<   2011年 11月 ( 21 )   > この月の画像一覧

 

11月ラスト(^o^)/

明日から12月なんてちょっと信じられないくらい1年が超高速スピードで進んでおります。
苫小牧は寒いですが雪は降っていません(^^ゞ
昨日車運転していたらお家でやられているイルミネーションがちらほら♪
これから雪が降るともっときれいでしょう(^^)d


あゆ(^3^)/
[PR]

by ai-top | 2011-11-30 23:35  

あっという間に…

今日で11月が終わってしまいましたね~(^_^;)
残り1ヶ月となってしまいました(゚-゚)
あぁ…とってもはやい(・・
来月も平凡な一日で終わっていけばいいなと思います★



って全然関係ありませんが、「家政婦のミタ」のミタさんは、AKB48物マネが出来るらしい(笑)
嘘でもいいからやってほしいと思いましたm(_ _)m

12月もよろしくお願いします(^o^)



★の★
[PR]

by ai-top | 2011-11-30 23:34  

男バレー

うちの家族でも男バレを見入っています(^O^)

ようやく勝ててると思ったら今日は負けてしまいましたね(>_<)

サーブやスパイクがあんな猛スピードできたら骨折間違いないでしょう(-_-;)

なんだか私もスポーツがしたくなった日でした!(^O^)




★の★
[PR]

by ai-top | 2011-11-29 22:09  

結婚式★

先日、小学校からの友人の結婚式に出席してきました★

結論からいうと、式は今まで出席した中で一番良かったです★★
新郎新婦とも美男美女で幸せっぷりが伝わってきました^^
もう羨ましくて羨ましくて・・・。今でも式の余韻が・・・・。
結婚願望はまだなかったのですが、この式をきっかけに今ものすごく結婚したいです。笑

いつか自分にもそんな日がくることを信じて・・・・・・・・・・。    OS
[PR]

by ai-top | 2011-11-29 20:38  

タイヤ交換

昨日やっとタイヤ交換をしました(o^_^o
知り合いに換えてもらったのですが、作業が早くあっとゆうまに終わりました♪
ホイールも新しいのにしてもらっていい感じになりました♪
前回は冬タイヤをはきつぶしてのってたので、今回はちゃんと夏タイヤを買いたいと思いますm(_ _)m


Y★K
[PR]

by ai-top | 2011-11-29 13:04  

リズム天国

最近の休日は、子供たちが学校に行っていないうちに、Wiiのリズム天国をやりこむのが日課になりましたF485.gifF7CE.gif


子供たちとゲームすると、すぐ兄妹喧嘩勃発するので落ち着いてできませんF7F6.gif


仲が悪いのに、協力しなきゃできないゲームばっかりやってますF6BF.gif



最近ゲーム以外では、妖怪人間ベムごっこが流行りのようで、この前ベムの帽子と杖を新聞紙で作らされましたF7F5.gif


私はベラ役だそうですF37E.gif

でも出番なし(笑)


今度の休日は何をして遊ぶか楽しみですF3EE.gif


ボン☆
[PR]

by ai-top | 2011-11-27 23:10  

-

a0167308_1259631.jpg

先日久しぶりに友達に会いました★
サプライズで誕生日ケーキを用意してくれててびっくり!!
でも誕生日から3ヶ月くらいたってますが、嬉しかったです(^-^)v
お酒もくれて、家でおいしくいただきました(o^_^o
来月はその友達の結婚式があるので盛大にお祝いしてあげようと思います(^-^)v


Y★K
[PR]

by ai-top | 2011-11-27 12:59  

食べ過ぎですm(__)m

a0167308_7135632.jpg

a0167308_7135622.jpg

昨日はお休みでした(^3^)/
朝からスポーツゼビオへスノーボード用品を見に行きました♪ウェアも板も派手カワなものがいっぱいです♪♪
今日は見るだけなので我慢です。

お昼にダンディライオンへパスタとワッフルを食べに行きました♪私はスモークサーモンのクリームパスタとハスカップワッフルを♪ここは何を食べても本当に美味しいんです♪
是非みなさんにオススメしたい一件です♪

夜は母と2人だったので暖中へ♪
濃厚とんこつラーメンと炒飯セットに青椒牛肉のハーフサイズと酢豚のハーフサイズ……
はい。完全に食べ過ぎです…。
でも母と2人での外食、久しぶりだったので楽しかったです(^-^)b

あゆ(^3^)/
[PR]

by ai-top | 2011-11-27 07:13  

バレーボール!

最近の我が家ではテレビでのスポーツ観戦があついです★

今夜は男子バレー、対セルビアでフルセット突入です!!

がんばれ!!日本!!!!


男子はさすがパワーがかなりあります。見てると自分もあんなスパイクやクロス・・・など出きるんじゃないかと不思議な感覚になります。


           OS
[PR]

by ai-top | 2011-11-24 21:33  

さむーい(=_=;)

最近は家のなかも寒く、うちのトイレは激寒でして、ついに寝る部屋にもストーブを出したら喉がやられ、お肌も乾燥してなんだかいいことがありません(-_-;)

モコモコ靴下を買ってそれを履いて寝るのですが、朝には脱げてどっかいってしまいます…
(^-^;

なんかラッキーな出来事ことは起きないかなぁ( ´∀`)




★の★
[PR]

by ai-top | 2011-11-23 22:18