<   2011年 12月 ( 22 )   > この月の画像一覧

 

良いお年を!!

今日は大晦日ですねF3F1.gif

振り返ると、あっという間の1年でしたF7F5.gif


私事ではごさいますが、私事都合により今月で退職致します。

短い間でしたが、理事長、あい歯科の皆さん、診療で携わったスタッフの皆さんには、大変お世話になり感謝しておりますm(_ _)m


来年は、夢の実現に向けて、突っ走って行きたいと思いますF6C2.gif


本当にありがとうございましたF3F1.gifF3F1.gifF3F1.gif


ボン☆
[PR]

by ai-top | 2011-12-31 21:52  

女子会♪忘年会♪

29日にあい歯科の診療が終わり夜は高校の同級生と忘年会をしました♪女子会です♪盛り上がり盛り上がり…
計5件?ほど行きましたかね…帰宅した時間は…言えません笑
今年は色々な方々に支えられた1年でしたm(__)m
みなさん大変お世話になりました。来年も宜しくお願いいたしますm(__)m☆

あゆ(^3^)/
[PR]

by ai-top | 2011-12-31 21:19  

30日

今日からあい歯科もお休みに入りました(^-^)

今年一年びっくりするくらい一日一日がはやく感じました(゚-゚)

来年はもっといい年になるといいなぁと思います♪

数年前まではお年玉をもらっていた年齢でしたが、あげる立場となり、お金が飛んでいきますね…(>_<)

わたしもお小遣いがほしい(TOT)

では休みを満喫したいと思います♪

よいお年を(^-^)/




★の★
[PR]

by ai-top | 2011-12-30 23:26  

女子会♪

昨日は高校の友達たちとの女子会をやってきましたヽ(≧▽≦)/

マシンガントーク炸裂の毒を吐きまくりので爆笑な日でお腹がイタくなりました( ´∀`)

なかなか集まる機会が少なく、中には久々の人もいましたが、やっぱりいつまでたっても変わらない人達で癒されました(〃▽〃)




★の★
[PR]

by ai-top | 2011-12-29 01:46  

人生初

先日大学の先輩後輩と技巧師さんと麻雀をしてきました。
はじめ4半壮はわいわいと世間話や、技工物に関して話をしながら過ぎていきましたが、問題の5半壮に事件は起きました.....
最初は何事もなかったのですが...

鳴いて、積もって捨ててと繰り返しているうちに
だんだんとそろってくるではないですか....

当然私の心臓はバクバクと力強く脈動し、冷静を装ってもだんだんと口数は減って....


ついに....

つもった牌が發

a0167308_17115621.jpg



きたーーーー(笑)

親の役満で48000


人生初めての役満を出しました。年の瀬にこんなレアなものを出せたので新年はきっと運気が上がっていると思いたいです。

みなさまもお体にお気をつけてください
H2O 
[PR]

by ai-top | 2011-12-28 17:13  

スノーボード(^o^)/

a0167308_17431268.jpg

今シーズン二回目のボードに来ました♪
一昨日に来てまた今日も来てしまいました♪
場所はマウントレースイです(^-^)/
2日とも暴風注意報が出ていましたが来てみるとふかふかのパウダースノーで天気も晴れていて最高でした♪
ナイターはライトアップされているのできれいですよ〜(^o^ゞ
では休憩したのでもういっちょ滑ってきます(^o^)/


あゆ(^3^)/
[PR]

by ai-top | 2011-12-26 17:43  

EXILE

今日はEXILEのライブに行ってきました(。・_・。)★
席はスタンドでしたが、前から五列目♪
皆を間近で見れたのでやばかったですヽ(´ー`)ノ
とくにTAKAHIROが、かなりのイケメンでした(*´д`*)
いや~よかったー(o^_^o)
また機会があれば行きたいです♪(^o^)

Y★K
[PR]

by ai-top | 2011-12-25 23:07  

プレゼント?

今年のクリスマスプレゼントに38.9℃の熱を頂きましたF3EF.gif

おかげで節々が痛くて、散々なクリスマスでしたF46D.gif


今年のクリスマスは、家族で過ごそうって話もありましたが、法事で身内が集まる機会もあったので、たまには賑やかに盛り上がろうってことで、親戚全員に集合かけて、料理の準備とか色々したのに、盛り上がる前にダウンしましたF39C.gif

おかげでケーキ食べ損ねちゃいましたF46B.gif

来年こそ、ケーキ食べたいですF395.gif


ボン☆
[PR]

by ai-top | 2011-12-25 22:13  

メリクリ♪

今日はクリスマスですね♪

なんだかクリスマスって感じがしませが、家に帰るといつもより豪華な夜ご飯とケーキがあったので、たくさん食べました(☆▽☆ )

明日は最後の日曜日!
混み混みですが頑張りま~す♪



★の★
[PR]

by ai-top | 2011-12-24 22:03  

バレーボール

今日は今年最後の練習でしたF3F1.gif

女子部員が誰も来なくて、紅一点で男子に混ざってアップと試合をしましたF6C2.gif


基本的に女子だからといって手加減してくれる男子は1人もいませんF649.gifF7CE.gif


でも毎年のことなので慣れましたF485.gif


来年も練習頑張って、また全国大会に行きたいですF3EE.gif


ボン☆
[PR]

by ai-top | 2011-12-20 23:46