<   2012年 01月 ( 22 )   > この月の画像一覧

 

1月最後~

気づけば1月が最後ですね(゜o゜;)
はやく雪なんかとけて暖かい季節が訪れてほしいな~と思うこの頃です(~_~)

でも今週は苫小牧でスケート祭りがあるらしく♪(・∀・)

そこで食べるしばれ焼き(ジンギスカン)をぜひ食べたいな☆



★の★
[PR]

by ai-top | 2012-01-31 23:13  

癒しヾ(≧∇≦)〃

a0167308_2321081.jpg

a0167308_2321045.jpg

うちのにゃんこちゃんです♪笑
床が暖かかったのでゴロゴロしてるところをカシャッ♪
かわうぃ〜☆癒しです♪


この間cafeにてキャラメルマキアートでまったりしてきました(^o^ゞ
お店に置いてある雑誌を読みながら飲むのが癒しです♪

明日から2月ですね〜!!
あゆ(^3^)/
[PR]

by ai-top | 2012-01-31 23:02  

レアチーズケーキ

毎月楽しみのの料理教室に行ってきました。
今日の料理は、甘党でもある私にとってはかかせないケーキemoticon-0100-smile.gif
今回作ったケーキはレアチーズケーキなんですが、ちょっと一工夫くわえて材料にアングレイズソースを使いました。
このアングレイズソースって私にとっては初めて聞くものでしたが、ようはバニラアイスクリームのもとになるソースらしいです。このソースは作る際の火加減が難しいらしく今回は先生が全員分を作ってくれました。emoticon-0107-sweating.gif
今度家で作ってみよーっとemoticon-0168-drink.gif

デザートは味はもちろんのこと飾り付けも大切ですね。
a0167308_2340102.jpg

今回フルーツカットの方法も教えてもらえたので、挑戦してみます。
H2O
[PR]

by ai-top | 2012-01-29 23:41  

登別

今日は登別の温泉に行ってきました。
かなり広く、温泉の種類も豊富で色々てんてんとしました。
それだけでかなりの時間を使い、しっかり温泉を満喫。

温泉は大好きなので、まだまだ色んな所に行ってみたいです。
次はもう少し遠出もしたいです。


しおり
[PR]

by ai-top | 2012-01-29 20:28  

22歳~ヽ(´ー`)ノ

になりました★♪

あい歯科のみんなからケーキをもらったりなんかして、おいしく頂きましたぁヽ(≧▽≦)/
素敵な一年にしたいなと思います(^-^)

先日、U型テレビの特集で、札幌のハンバーグが美味しいということで紹介をされていた所があり、次の日に行ってきました(^・^)

とってもジューシーで肉汁たっぷりで美味しいかったです(^-^)v

ガッツキすぎて反省↓○| ̄|_




★の★
[PR]

by ai-top | 2012-01-28 21:23  

昨日の晩御飯☆

a0167308_23275375.jpg


マックのチキンナゲットは本当に美味しいです☆
1人で3箱×5個の15個食べました^^^^

기분이 좋다 !!

飽きずに食べれるのが怖い・・・。



                       OS
[PR]

by ai-top | 2012-01-27 23:33  

今日は

お仕事がお休みだったので、千歳のルタオに行ってきました。
なかなかお値段が…はりますが、ビーフシチューのパイ包みもビーフのどんぶりも美味しかったです。
デザートも美味しい!
一緒に行った人皆違うものを頼んだのですが、しっかり一口ずつ頂きました。
また行きたいです。

しおり
a0167308_22171391.jpg

[PR]

by ai-top | 2012-01-26 22:17  

スマホ

スマートフォンにかえました(*^.^*)
機能が多すぎて全然わからないです。
早く使いこなせるようになりたいです(´・д・`)

Y☆K
[PR]

by ai-top | 2012-01-26 21:21  

ほかほか

今日は寒いので、おでんを食べつつ甘酒を飲みました。
冷えた体もおかげさまで暖まりました。

家のワンコとにゃんこが、ご飯を食べてる横で追いかけっこ。
元気だなぁ、可愛いなぁと思うとつい怒れず…。
二匹に日々癒されてます。


しおり
[PR]

by ai-top | 2012-01-24 21:11  

おみやげ(^^)/

昨日沖縄の宮古島へ旅行に行っていた友達からおみやげいただきました♪
グァバジュースと紅芋のチーズケーキです♪
グァバジュースはかなり濃厚でお水か牛乳で割って飲むと美味(^3^)/
チーズケーキも初めて食べた味ですごく美味しかったです♪

残り一個は今日の夜に食べます(*^o^)/\(^-^*)


あゆ(^3^)/
[PR]

by ai-top | 2012-01-24 13:20