<   2012年 02月 ( 23 )   > この月の画像一覧

 

29日

今日で2月も終わりです!!

帰ってきてから友達とDVD鑑賞をしてきました♪

っと言ってもコンサートDVD(笑)
全然盛り上がっちゃいましたよヽ(≧▽≦)/

まだまだ若いぜ…(☆▽☆ )



★の★
[PR]

by ai-top | 2012-02-29 23:44  

スマホデビュー(^-^)/

とうとうスマホデビューしました…
難しいですがいろんなアプリがあって
思っていたよりとてもおもしろいです(*^^*)
明日から3月です(^-^)
早いですね(^-^)
まだ雪がどっさり積もっていますが…
早く暖かくなってほしいです(^^)d

あゆ(^-^)/
[PR]

by ai-top | 2012-02-29 22:01  

資格★

資格というものを一つでも持っていたほうがいいなぁと思い、いつか資格を取ろうかと考え中です…(^-^)

ぜひ将来の自分に役に立てたらと☆
めざせ☆
キャリアウーマン(☆▽☆ )



★の★
[PR]

by ai-top | 2012-02-27 23:57  

雪かき

今日は家の前に積もった雪を綺麗にしました。
所々氷が混ざっていて重かったです。
我が家のにゃんこは雪が降ると、雪を掴まえようとして窓にむかって足をてしてしします。
無理だよー、可愛いけど。

春が待ち遠しいです。

しおり
[PR]

by ai-top | 2012-02-27 22:43  

メンテナンス

最近料理教室に通っていて痛感したことは、包丁のキレです。

あるとき完熟トマトを切る機会がありましたが、私の包丁では切った断面から汁がでていましたが、ある生徒の包丁からはほとんど出ていません、しかもなんと同じような包丁を使っているではないですか....
もしかしてと思いたずねてみると、やはりこまめに包丁を研いでいるとのこと

あぁ~やっぱり...

恥ずかしながら私は産まれて今まで包丁を研いだ事なんてなったのですが、ここまで差を見せつけるとやってみようという気になり、買いましたよ、砥石を001.gif

今は研ぎ方をネットで探しながら、研ぐのを練習してます
a0167308_1415345.jpg


初めて私が研いだ包丁でも、研ぐ前の包丁とは明らかにキレが違いました。
メンテナンスってホント大切なんだと実感しました。

お口の中にも食物を食べるための臼のような歯、物をかみ切る歯と色々あります。
入れ歯のかたでは、包丁のように研ぐようにかみ合わせを調整することで物がかみやすくなることあります。
全てがご自分の歯のかたは虫歯や歯茎の病気があるようでは物を美味しく食べることは難しいとおもいます。
定期的なメンテンスを受けていただくことにより、お口の中の健康の維持ははもちろん、物をよくかめて食べられることにより体全体の健康につながると思います。
最近お口の中をメンテナンスうけていらっしゃらないかたは、一度ご自分のお口の健康状態を確認してみてはいかがでしょうか

H2O
[PR]

by ai-top | 2012-02-26 14:34  

温泉

今日は、お仕事がお休みだったので、定山渓まで行ってきました。
悪天候で、道路が混んでたのが残念だったけど、お昼ご飯は美味しいし、温泉もほぼ貸し切りでまったり。
休憩室も絨毯はふかふかだし、クッションもタオルケットもあって紅茶も飲み放題で、かなりくつろいできました。

また行きたいです。

しおり
a0167308_20144668.jpg

[PR]

by ai-top | 2012-02-25 20:14  

キター(^-^)/

a0167308_0254068.jpg

先日父と母の友人がいる函館へホッキを送ったところお返しにカキがどっさり送られてきました(^-^)b
私の大好物のカキ♪
しかも身が大きくぷりっぷりっ♪
テンションアップでペロリ♪
あ〜美味しかったです(^^)d



あゆ(^3^)/
[PR]

by ai-top | 2012-02-24 00:25  

遅れたけどと

友達からチョコを貰いました。
手作りのムース( ´艸`)
貰ってすぐに食べました。
甘いもの大好きです、もちろん友達のムースはとてもおいしかったですよ。

友達はなぜかホワイトデーにもお菓子をくれるので、今から楽しみです。

しおり
[PR]

by ai-top | 2012-02-21 18:14  

ヒェ~

肌が乾燥して顔もカサカサのピリピリ(x_x;)

潤いがほしくて最近パックを始めました(^^)

美肌になりたい☆

なにかと女子はたいへんですね…(-_-;)

誰か私のからだに潤いを下さい(>_<。)




★の★
[PR]

by ai-top | 2012-02-21 00:12  

温泉♪

今日仕事帰りに近所の温泉に寄りました☆☆

岩盤浴も入って露天風呂・サウナも入ってすーーーっごく気持ち良かったです♪♪
仕事帰りってとこがポイントですね^^
気づいたら3時間いました~
また行きたいと思います★


                   OS
[PR]

by ai-top | 2012-02-17 23:02