<   2012年 03月 ( 19 )   > この月の画像一覧

 

おつかれさまでした

今日バスに乗車するといつもより混んでるではないですか、しかもいつもと違う雰囲気だったたあたりを見渡してみると

61年間ありがとうの文字 が

私が利用したのは短い期間でしたが、お世話になりました。

3月は別れの季節です。身近にもいろいろな別れがありました。

4月から新しい環境で新しいことをはじめる人も多くいます。

新しいことをすることは勇気のいることです。

しかも勇気を出して前に一歩を踏み出さないと、一かけの泡の様に周りに流されてしまうだけです。

がんばって前に踏み出して下さい。

しかし勇気と無謀とは違うので注意が必要です。

乗車の記念に記念証をもらいました       H2O

a0167308_23311443.jpg

[PR]

by ai-top | 2012-03-31 23:31  

親戚集合(^-^)/

この間のお休みにちょうどよくいとこが苫小牧に帰ってきていたので家族で会いに行きました(^-^)/
いとこたちのおちびちゃんと私の姉のおちびちゃん達合わせて6おちびちゃん!!笑
とても騒がしくめちゃめちゃ楽しかったです(^^)v
明日から4月ですね!!
早すぎです…(^-^;
明日は月始めの日曜日…!!
混み混みが予想されますがスタッフーがんばりましょー(^o^)/


あゆ(^-^)/
[PR]

by ai-top | 2012-03-31 21:27  

今日、母に暇だと言ったら十冊以上の小説をわたされました。
小説なんて久しく読んでいなかったのですが、実際に読み始めると、最後まで読みたくなってしまうんですよね。
気がつくと、随分時間がたってました。
つい夢中になりすぎた。

まだまだあるので、ゆっくり楽しんでいきたいです。

しおり
[PR]

by ai-top | 2012-03-31 00:14  

三月も

明日で終わってしまいますね~。
最近ょうやく苫小牧にも春がやってきました(^-^)/
雪が溶けているので地面がどろどろです。
もう雪が降らないことを祈ります。(..)

Y★K
[PR]

by ai-top | 2012-03-30 12:06  

\(^-^)/

まだまだ寒いですね~(ToT)
最近やっと春が訪れた?!と思ったらまた雪ですか…笑

もう4月になるのでそろそろ暖かくなってほしいです(^^)d


タイに旅行に行っていた知り合いのご夫婦におみやげを頂きました♪
毎日お祈りしていればなにかご利益がありそうです(^o^)/笑

あゆ(^-^)/
[PR]

by ai-top | 2012-03-27 22:19  

호두~ホドゥ~

H2O先生から韓国のお土産頂きました●^^●

ホドゥ(호두)=くるみ 

日本のまんじゅうとあまり変わらず横にくるみがゴロっと付いてました☆

a0167308_2172484.jpg

ハングクチョントンホドゥクワジャ=韓国伝統胡桃菓子とかいてます~~


美味しく頂きました^^☆ありがとうございます●●´▼`●●

  韓国また行きたいなぁあああ♪   OS
[PR]

by ai-top | 2012-03-25 21:16  

新しい子きた、可愛いでしょうと妹から写真が送られてきました。
掌サイズ、本当に可愛い。
大きくなってもに可愛いけれど、小さい頃ってあっという間だから、やっぱりまた違う可愛いさが。
今度は猫の写真送ってきてくれないかなぁ。
a0167308_12301170.jpg


しおり
[PR]

by ai-top | 2012-03-25 12:30  

私事ですが(^^)

今月の15日に23才になりました!
たくさんの方々にお祝いをしてもらって
わたしは幸せ者です(^^)v
合計で4つケーキをいただきました!
とってもhappy(^-^)/
a0167308_0324175.jpg

このケーキはこの間トマムへボードへいったときに
サプライズでいただきました!
a0167308_036269.jpg

このケーキは友達が手作りで
作ってくれました(^^)v美味(^o^)v
a0167308_03815.jpg

こちらはあい歯科のみんなからです(^-^)/
朝イチ出勤サプライズでした!!(^o^)
みなさん本当にありがとうございます\(^_^)/
どれも本当に嬉しかったです(^з^)-☆

あゆ(^-^)/
[PR]

by ai-top | 2012-03-19 00:43  

新車

そろそろ車が壊れてきたので、新しい車に乗り換える準備をしています(^-^)/
それにしても、ローン返済の手続きや車の下取り、銀行からの借り入れなどいろいろとしなければならないので大変です(-_-)
今の車は中古で買ったのですが、やはり新車は安心ですね(^-^)
値段はかなり張りますが。。。(--;)
洗車も手入れもまったくしていなかったので、次こそゎ大切に乗ってあげようと思います♪
今から楽しみで仕方ありません♪(^o^)/


Y☆K
[PR]

by ai-top | 2012-03-18 21:33  

自転車・・

今年初☆自転車通勤しました~。
折りたたみの空気抜けてた自転車だったため歯医者につく頃にはヘトヘトになりました・・・。
昨日確認するべきでした´´

帰りは押して帰ってきました^^☆
外を歩くのも気持ちイイですね。
ジムで走ってるのと景色が違うので新鮮でした。
朝ランもいいな~と思いました☆
最近では苫小牧マラソン挑戦しようかな~と考え中です〃〃


                  OS
[PR]

by ai-top | 2012-03-18 18:24