<   2012年 04月 ( 18 )   > この月の画像一覧

 

小春日和?

いよいよ北海道も明日から5月ということもあって暖かくなってきました。
いまさらですが、ついに我が家も今日思い切って暖房を切りました。
明日から急に寒くならなかったらいいなぁ~

これからの北海道の短い春夏を楽しもうと思います。

H2O
[PR]

by ai-top | 2012-04-30 22:59  

公園

先日の休みに千歳の友達と子どもとで公園に行ってきました♪
公園とか何年ぶりだろう。。。
子どもと一緒になって砂遊びや滑り台をしました(^-^)v笑
たのしかった~♪
一瞬だけ子どもに戻れた一日でした♪
a0167308_21225550.jpg

Y★K
[PR]

by ai-top | 2012-04-30 21:18  

なうです!

今月二回目の友人の結婚式に来ています!高校からの仲の良い友人なので最初から泣きそうでした(ToT)♪
a0167308_17135560.jpg

本当に嬉しいです(^-^)/
ではこれから楽しんできます(^o^)/

あゆ(^-^)/
[PR]

by ai-top | 2012-04-30 17:11  

昨日

妹が一人暮らしから戻ってきました。
おかげで、家の中が只今棚やら電化製品やらでいっぱいです。
今度は従姉妹が一人暮らしをはじめるそうなので、あげれるものはあげてしまうみたいです。
私の部屋も物置にされ、足の踏み場がありませんでした。
頑張って片付けしなくては…。

しおり
[PR]

by ai-top | 2012-04-29 12:17  

新車

ついに新車がやってきました♪
かなり快適です♪(^^)
アイドリングストップ?で停車中にエンジンが勝手に止まります★
エコカーですね♪
燃費もかなりいいのでお財布にやさしい車です(^-^)v
大切に乗ります~♪

Y★K
[PR]

by ai-top | 2012-04-28 22:59  

☆☆

昨日から弟が帰ってきて家はにぎやかです☆
久しぶりに家で焼肉をしお腹いっぱいに食べました^^
またジムに行かないと・・・。


最近はというと、BSで放送してる韓ドラにはまり週に4本見てます☆
はやく字幕なしで見れるようになりたいです。



          OS
[PR]

by ai-top | 2012-04-28 21:16  

ジムからのピカル

今日は仕事が終わってからジムへ!
筋トレして30分走ってからのプールへ!家に帰ってきてからどっと疲れが…

でもピカルの定理見て笑ってオッケー!!笑
渡辺直美が面白すぎて大好きです(^-^)/

明日はお休みなので買い物に行ってこようと思います\(^-^)/


あゆ(^-^)/
[PR]

by ai-top | 2012-04-25 23:02  

4月21日(土)

友達の結婚式に行ってきました(^.^)
いつもドレスやワンピースなので今回はあえての着物で出席しました(^^)v
サプライズやイベントたっぷりの結婚式で私、ベストドレッサー賞もらいました!!笑
a0167308_2254210.jpg

花嫁のドレスの色を当てるゲームや新郎が社会人のバスケチームに所属しているのでその仲間たちでのシュート対決などなど楽しい結婚式でした\(^o^)/
そしてなにより友達(花嫁)が本当に本当に可愛くて可愛くて…私も幸せいっぱいもらいました♪

来週も高校の同級生の結婚式があります!高校の友達たちにも久々に会えるのでめちゃくちゃ楽しみです!
プチ同窓会的な♪笑

やっぱり結婚式は本当に良いものです~
(^з^)-☆

あゆ(^-^)/
[PR]

by ai-top | 2012-04-23 22:01  

フォーゼ

毎週日曜の朝には楽しみがあります☆☆

それは仮面ライダー フォーゼを見ながら朝支度をすることですvv
今日は友情が熱く感動的でした☆

小さい頃からライダー系が好きで女の子向けのセーラームーン(当時は)には興味なかったわけで。
今でも変わらないな~とか思ってます。


今日しまむらに行った時、フォーゼのお弁当グッツがあって興奮してしまった OS。
[PR]

by ai-top | 2012-04-22 22:35  

函館

土日と休みだったので、函館に行ってきました♪
行きも帰りも一人運転で行ったのですが、思っていたよりも全然苦にならなく景色を満喫しながら行けました♪
a0167308_20453155.jpg

着いたのは夜(-.-)
なので函館山に行き、夜景を見ました(*^^*)
すごくキレイで感動しましたがあまりの寒さに滞在時間一分。。笑
a0167308_20403513.jpg

後は有名なラッキーピエロも食べたし、長谷川ストアの焼き鳥弁当も食べれたので、大満足な2日間でした♪
また機会があれば行きたいな~★


Y★K
[PR]

by ai-top | 2012-04-22 20:33