<   2012年 05月 ( 17 )   > この月の画像一覧

 

今日は

車の一ヶ月点検へ行ってきました♪
特に悪いところもなく無事終わりました~(^-^)/
ただ助手席の後ろに傷があったらしく、磨いて治る程度だったので安心しました(-.-)
前の車は買って一ヶ月もたたないうちにへこましました。笑
今回はそんなことはしないぞー!!
次は半年後に点検なので、大切に乗りたいと思います(-.-)ノ⌒-~

Y★K
[PR]

by ai-top | 2012-05-31 18:18  

洗車~BBQ!

昨日は天気がよかったので洗車しました!ついでにウォッシャー液も満タンに(^o^)v
車が綺麗になるとテンションアップです!
そのあと母が今日は天気が良いからBBQしよ~(^3^)/とのことで父が帰って来る前に二人で火をおこしてお先に乾杯!!笑

父も帰宅しビールからの日本酒はうまい!とグビグビ飲んでました…

明日から6月ですね(^^)v
はやいっ!!

あゆ(^-^)/
[PR]

by ai-top | 2012-05-31 12:41  

お蕎麦

今日は両親とお蕎麦を食べに行きました。
手打ち蕎麦ー。
お店で新商品だという蕎麦粉でつくったロールケーキもしっかり頂きました。
お蕎麦の風味が少しして、甘すぎずおいしかったです。

しおり
a0167308_2313433.jpg

[PR]

by ai-top | 2012-05-29 23:13  

寒いですね

恵庭の朝は寒く暖房を入れてしましました。
苫小牧も最高気温9度って・・・。寒いですね。(YS)
[PR]

by ai-top | 2012-05-28 10:59  

散歩p(^-^)q

今日は天気がよかったので錦大沼という緑いっぱいの散歩コース(だいたい三キロほど)を歩いてきました!
a0167308_23542039.jpg

a0167308_23545682.jpg

a0167308_2355439.jpg

たまに風が吹くのがとても気持ちよくてそのあとに食べたアイスクリームがまた最高でした…(^3^)/笑
早くもっと暖かくなってほしいです!

あゆ(^-^)/
[PR]

by ai-top | 2012-05-27 23:51  

猫って袋とかダンボールとか大好きですよね。
床に袋を置いておけば、すぐに気づいて寝床にします。
迂闊に袋が捨てられない。

そして最近夜の3時頃に活発に走り回って、私を踏んで起こすのですが。
毎晩びっくりする。

しおり
a0167308_20563390.jpg

[PR]

by ai-top | 2012-05-25 20:56  

あっという間

気がつけばもう5月も終盤にさしかかってきました。
ようやく暖かくなって、桜もだいぶ散ってきて。
と思ったら、地元は霧の季節にも入ってしまったようで。
今日の霧濃い!前が見にくい!!
これから暫く、霧とお付き合いしてくんだなぁ。

しおり
[PR]

by ai-top | 2012-05-20 19:15  

今週(^_^)v

今週はめずらしく予定がびっしりでした!
友達のお誕生日会でサプライズパーティーをしたりニューヨークから幼なじみがバケーションで帰ってきたので温泉にいったり彼女のダーリン(彼氏)がアメリカの方なので一緒に伊達時代村にいってサムライや忍者と触れ合ってみたり~!
一昨日はあい歯科のみんなでうちでBBQしました!
それにしても食べ過ぎです…!
来週からはまたジム通いです!!


あゆ(^-^)/
[PR]

by ai-top | 2012-05-20 13:11  

テルマエ・ロマエ

何年かぶりに映画館に出向き話題のテルマエ・ロマエ見てきました!!

感想はすっごっっく面白かったです!!
コメディが入ってって大声で笑いたかったですが声を殺して涙を出しました!
竹内力の演技・役がツボに入ります><
めっちゃオススメです★★★

          

                OS
[PR]

by ai-top | 2012-05-19 21:46  

福岡

に行ってきました。
博多は美味しいものがいっぱいですね。
博多ラーメンもちゃんぽんも屋台も焼きラーメンも全て美味しかったです。
えぇ、見事に食べてばかりでした。
胃袋の限界により、もつ鍋と水炊きが食べれなかったので、また行く機会があればリベンジしたいと思います。

帰ってきて我が家のにゃんこが甘えてきて、私の背中の上で寝始めました。
まだ今日やるべき事一つも終わらせてないのに、可愛くて動けないでいます。
そろそろ6キロ以上の体が重い。


しおり
[PR]

by ai-top | 2012-05-15 21:46