<   2012年 06月 ( 25 )   > この月の画像一覧

 

女子会(^-^)/

と言っても母と二人でです!笑
この間のお休みに母と二人でお出かけ♪
お昼にランチしてからイオンでショッピング~!!
靴買ってあげました♪
そのあとスタバでお茶しました!
母のおごりで!笑
やっぱり女子はたまに息抜き必要ですよね~(^3^)/笑


あゆ(^-^)/
[PR]

by ai-top | 2012-06-30 23:16 | あゆ  

今日で。

6月ももう終わりますね。
ここ最近天気も良くて、暑くなって我が家のにゃんことわんこは涼しい所をうまく探して、そこに居座っております。
ちなみに一番居心地いい場所は、ネコのものです。
犬の方は猫に負けて…いや、お姉さんらしく譲ってあげてます。
微笑ましい。

しおり
[PR]

by ai-top | 2012-06-30 18:43 | しおり  

怪我しすぎ( ノД`)

一昨日、仕事終えて家に帰ると
娘が「今日自転車乗ってたら、転んだ」と言って

みて!ここ!!!

と傷を見せられた(*_*)
鎖骨下に擦り傷が。。。

転んで自転車のハンドルが当たったらしい

まぁ、学校に行くようになって
外でひたすら遊び回ってるので
怪我が多いです

やれ、鬼ごっこしてて転んで
家に帰る途中にまた転んで
足傷だらけーとか

泣きながら帰ってくることは
ほぼない娘ですが

家に帰ってきて私の顔見るなり
くっしゃくっしゃの顔で
痛かったぁー!と泣く゚(゚´Д`゚)゚。━━━ン!!!!

口が達者(すぎる)で
やんちゃ者すぎで
気も強いけど

ちょっぴり甘えんぼうさんだなぁ
とニヤニヤしちゃう母さんです

もう少し慎重に遊んでくれWWW

と思う(;´ρ`)シンパイだわー


ずがわ
[PR]

by ai-top | 2012-06-29 12:54  

最近は

最近は韓国人との交流があり、毎日充実しています(^-^)/
のため勉強がはかどるはかどる♬♬

また約2ヶ月通った韓国語講座が来週で終わってしまいますㅠㅠ
最後の授業では、1人2〜3分のスピーチをしなければなりません(-。-;(-。-;
題は四季について考えてるのですが、習った文法をとりいれたいのでまずは日本語から悪戦苦闘しています(-。-;(-。-;(-。-;


良いスピーチが出来上がることを期待してㅎㅎㅎ

한국어공부 열심히 해야지!!!!!


OS
[PR]

by ai-top | 2012-06-28 20:51  

暑いです。

a0167308_17361371.jpg

昨日、今日と2連休だったので友達の家に泊まりに行きました☆
友達がこの間誕生日だったので、奮発して財布とキーケースをプレゼントし、夜は手巻き寿司に焼肉にケーキで豪華にお祝い♪
そして今日は子どもを連れて、札幌の噴水が出る公園までいき水遊びをしました(^-^)/
30℃近くあり、常に汗だく。。。
日焼け止め塗ったのに、肌がヒリヒリします。
楽しかったけど、かなり疲れました~
今日は早く寝よ~(--)
Y☆K
[PR]

by ai-top | 2012-06-28 17:20  

あつーい!!

この間の寒さは何処へヽ(´Д`;)

昨日、今日と暑いですねー

今月娘の運動会に行った時は
寒すぎて震えながら
片手にカメラを持って
走り回った

小学生になって初の運動会!

娘はやる気ゼロWWW

今からそんなでどーすんだ!
と心の中で呟きました凹〇

遊びと同じ位
元気に真剣に取り組んでほしいですW

ずがわ
[PR]

by ai-top | 2012-06-28 10:15  

久しぶり

高校の頃仲の良かった友達と久しぶりに遊びました。
地元って何ある?という事になり、結局買い物とゲーセンくらいしか思い浮かばず。
でも、しっかり楽しみました、遊びました。
シューティングゲームとか初めてしたんですが、鈍いのが浮き彫りに…(>_<)

今度はお祭りに行こうと約束してるので楽しみです。

しおり
[PR]

by ai-top | 2012-06-27 22:04 | しおり  

お疲れ様。

S木先生、M田先生、沖縄ではお世話になりありがとうございました。
(YS)
[PR]

by ai-top | 2012-06-26 08:45  

寝寝寝

月に一度の貴重な日曜日休みでしたが、見事に寝て終わりました。笑
久し振りにこんなに寝ました(..)
寝すぎて体が痛いです(--;)
買い物に行きたかったのになぁ~(T_T)
まぁしょうがない!!
明日は仕事なので、体力をたくわえたいと思います★

Y☆K
[PR]

by ai-top | 2012-06-24 20:37  

第二回総会

みなさんお疲れさまでした(__)
今までお話したことのなかった先生方やスタッフの皆様とお話できてとても実になる総会でした!
懇親会で撮った写真を見て改めて理事長のすごさを実感致しました!
a0167308_20564379.jpg


二次会、三次会では…
も~り先生………
いろいろと失礼しましたそしてありがとうございました!
また拝ませてください!笑

そしてえっさ主任、こばさん、前さん、ゆーみ遅くまで楽しい時間をありがとうございましたm(__)m\(^-^)/
a0167308_2183986.jpg

a0167308_21904.jpg



あゆ(^-^)/
[PR]

by ai-top | 2012-06-24 11:59 | あゆ