<   2012年 07月 ( 28 )   > この月の画像一覧

 

暑い!!

最近は苫小牧もとても暑くなりhappyです(^-^)/
しかし夜は扇風機から離れられません(ToT)
先週のお休みに洗車がレディースデイで半額でした(^-^)/
ピカピカになったマイカーでお買い物(^o^)v
幸せを感じるひとときです♪笑

明日から8月です(^-^)/
もっと暑くなれー(^з^)-☆

あゆ(^-^)/
[PR]

by ai-top | 2012-07-31 17:42 | あゆ  

扇風機

昨日、恵庭も暑かったので扇風機を購入しました。YS
[PR]

by ai-top | 2012-07-30 08:39  

暑いー。

天気も良くて、暑い日が続いてますね。
扇風機が手放せません。
猫はうちわであおいであげると、凄く幸せそうな顔をします。
毛むくじゃらで暑いよね。
日中大丈夫なのかと心配です。

しおり
[PR]

by ai-top | 2012-07-29 21:54 | しおり  

ビアガーデン!!

夏といえばビール!
ビールといえばビアガーデン!
昨日、今日とお休みだったので
行ってきましたー札幌大通!
16時過ぎから21時過ぎまでビール!
総勢14人で居酒屋!
a0167308_20242285.jpg

ここで終わって時計をみると夜中1時

からの
ラーメンを求めてすすきの徘徊

お店に着いたらスープきれて
閉店してたW

からの
かすうどん屋さんへ
お腹が充たされてありがたくなったので、幼馴染みの家に上がり込んで
アイスを食べ

ここでもう夜中4時

始発で苫に帰ってきました!
めちゃくちゃハードでした。
小中の昔から変わらない仲間との
貴重な時間でした!

久しぶりにオールしました
帰ってきて部屋掃除して
洗い物して洗濯して

先程買い物行って、夕飯食べて
娘と花火をしてという
ハードな休日でしたorz

a0167308_2025095.jpg


もうクタクタですWWW
今日はもう寝て明日から仕事頑張ります!

ずがわ
[PR]

by ai-top | 2012-07-29 20:10  

復活

昨日今日とせっかくのお休みだったのに、風邪で寝込んでおりました。
胃腸にきた。
夏風邪侮っちゃいけないですね、悲惨だった。
だけど、しっかり休んだので、ほとんど良くなりました☆
また明日から頑張る。

しおり
[PR]

by ai-top | 2012-07-28 20:36 | しおり  

男気!

皆さん男気じゃんけんてご存知ですか??
じゃんけんをして買った人がお金を払うルールで、さらに「払わせてくれよ~!払いたかったんだよ~!」と男気を見せつけるじゃんけんです。
最近これにハマってます。笑
ご飯に行ったりした時食べおわった後にこのじゃんけんを提案すると結構盛り上がります\(^o^)/
お財布が潤っているときに是非どうぞ!笑



あゆ(^-^)/
[PR]

by ai-top | 2012-07-27 00:05 | あゆ  

仕方ない

お休みだったので、買い物に行ってきました。
欲しい靴があったのですが、サイズがなくて諦め。
一緒にいった母もサイズがなくて諦め。

今は贅沢するなという事なんだと思う事にしました。

今日は天気も微妙でジメジメしてたので、次のお休みの時は晴れると良いなぁと思います。


しおり
[PR]

by ai-top | 2012-07-25 22:01 | しおり  

夏休みキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

世の中の学生さんは夏休み突入です
いいなぁW

うちの小一の娘も明日から
夏休み突入です

この間夏休みの
生活目標、学習目標を親子でたてました。

生活目標は早寝早起きと約束を守るW

学習目標は足し算、引き算をスムーズに出来るようにするにしました。

早寝早起きに関しては
全く問題無さそう。

学習は引き算が怪しいです
特訓です!

先程、通知表の写メが届きましたW
思ってたよりも出来てて安心W

娘にさっき電話すると
早速外で遊んでるようです(´ω`)

元気だなぁ。。。

学校が休みで私は仕事でいないので
色々心配なこともありますが

とにかく充実した夏休みにしてあげられるように母さん頑張りますW


夏休みの自由研究は太陽と地球について調べるそうですWWWWW

ずいぶんでっかい研究だなぁW

ずがわ(´・ω・`)
[PR]

by ai-top | 2012-07-25 13:28  

家庭菜園

最近のおひさまのかんかん照りと、あっ~い気温のおかげでうちの野菜たちはめきめき成長し、最近いそがしいのあって、かまってあげられず菜園はボーボーでした・・・
そこで思いたって脇芽や葉っぱを間引いていたら、葉っぱの陰に立派な実を見つけました。
a0167308_23454640.jpg

野菜の成長は早いですね。
ほかのやさいの収穫も楽しみです。
                                          H2O
[PR]

by ai-top | 2012-07-23 23:48  

学校の給食食べました!

a0167308_162317.jpg


この間の休みに娘のクラスの
茶話会と給食試食会に参加してきました。

茶話会は年齢層高めのお母さんたちに混ざってチーン(´ω`)
って感じでしたW

55分長かったW

給食は
ご覧の通りヘルシーな感じWWW

ご飯、もずくの味噌汁、さんまのおかか煮でした。

ご飯と味噌汁と魚のあとの
牛乳は懐かしかったですW

ずがわ

10年以上ぶりに食べた給食でした
[PR]

by ai-top | 2012-07-23 16:01