<   2012年 08月 ( 25 )   > この月の画像一覧

 

海キャンプ~(^^)

先週の土日に今月2回目のキャンプ行ってきました!前回は積丹方面にある神恵内へ!
今回は函館方面にあるせたな町へ海キャンプしてまいりました(^o^)v
a0167308_6143343.jpg

晴天!海がめーっちゃ綺麗でした!
そしてまた海で泳いだりダイブしたりシュノーケルで潜ったりして遊びました!
海で遊んだあとは今夜の食材を調達しに川へ!!笑
a0167308_6173835.jpg

今度は釣りです!!予想外にいっぱい釣れました!唐揚げへ~!

山と川を満喫しテントをたてBBQ ~(^^)

本当に楽しかったです(。>﹏<。)ノ゙✧*。
帰りは長万部でご飯を食べて苫小牧へ!
a0167308_624155.jpg


本当に充実していた8月でした!
楽しかったです٩(๛ ˘ ³˘)۶♥

あゆ(^-^)/
[PR]

by ai-top | 2012-08-31 06:10 | あゆ  

あつい

まだまだ日中は暑いですが、夜仕事が終わって外に出たら随分涼しくて驚きました。
我が家のにゃんこもけむくじゃらなので、暑いみたいです。
誰よりも涼しい場所を探すのが上手。
たまに先にわんこにとられてたりするのですが、優しいので猫がきたら譲ってあげます。
微笑ましい。

しおり
[PR]

by ai-top | 2012-08-29 23:22 | しおり  

初めまして

働いて一週間ちょっとになりました。
毎日色々教えて頂いて勉強させていただいてます!

この間お休みを頂いたので、友達6人で札幌さとらんどと小樽にいってきました★
さとらんどでは動物のえさやりで和んできましたー
a0167308_12405134.jpg
a0167308_12405465.jpg



小樽では、運河を歩いて観光してきました(^O^)
三段ソフトクリームがあって大興奮で食べました(*^o^*)美味でした!
5段もあったので今度いったら5段に挑戦しようと思います!!
a0167308_12405367.jpg


MR
[PR]

by ai-top | 2012-08-28 12:29  

頭痛

チカタレンよりボルタレンの方が効きます!
[PR]

by ai-top | 2012-08-27 11:57  

見たくて

映画を見てからアイアンマンも見たくなって、借りてきました。
皆考える事は同じなのか、何本もあるのにあと一本しかなく。
無事に借りれて良かった。
ついでに見ていたドラマの続きも借りてきました。
あちらのドラマは人気になると盛大になってきて楽しいけれど、終わりも見えなくなりますよね。
でも好き。
今見てるのはシーズンどこまででるのかな。
楽しみです。

しおり
[PR]

by ai-top | 2012-08-26 22:13 | しおり  

マラソン

学会の準備と、実験の合間に、すごく近くでマラソンが近くで行われていたので見てきました。いや正確には写真を撮ってきました(笑)
ちょうどいったときは1位の選手は通過していたので、2位の選手をパシャり
a0167308_1243529.jpg

でもって
やはり後ろが気になるのか
a0167308_1252229.jpg

私がみたのはゴール2キロ手前でしたので選手の皆さんは疲れがかなりたまっているようで
a0167308_1264528.jpg

かなりしんどそうです
今日は暑くなくよかったです

ちなみに選手が来ない間は
a0167308_1274282.jpg

こんな感じでした。

学会の準備におわれているH2Oでした
[PR]

by ai-top | 2012-08-26 12:10  

帯広

この間のお休みに帯広に行ってきました。
とても天気が良くて暑かった!
豚丼食べてきましたよー、並んだけど、おいしかった。
庭園も見てきました。
木がメインらしく、一年通して楽しめそうでした。
きれいだった。
またどこか行きたいです。

しおり
a0167308_219851.jpg

[PR]

by ai-top | 2012-08-25 21:09 | しおり  

あつい~

もう少しで8月も終わりますが、まだあついです(-.-)
犬たちも夏バテしてます(--;)

今日はスタッフの皆と焼肉~(*^^*)
たのしみです~♪♪

お腹空かせておかなければ!!

Y☆K

a0167308_16375168.jpg

[PR]

by ai-top | 2012-08-23 16:28  

アベンジャーズ(^_^ゞ

この間のお休みに映画を観に行きました!アベンジャーズという色々なヒーロー達が集結し戦うというストーリー♪
めちゃめちゃおもしろかったのでみなさんも是非(o゚▽゚)
そのあと新しい眼鏡を作りにいきました!なんと本日お渡し可能とのこと!
一時間で完成しました!
待ってる間にスタバでお茶(^.^)
a0167308_113636.jpg

お家に帰ると暑かったのか伸びているうちのにゃんこをパシャリ!笑
a0167308_11375899.jpg



あゆ(^-^)/
[PR]

by ai-top | 2012-08-22 11:30 | あゆ  

解禁^^

先日の誕生日で、院長先生からいただいた赤ワインを解禁しましたぁ^^

最近ハマっているカルピスと割ってロマハモで・・・
お上品な味で美味しくいただきました^^

a0167308_21483128.jpg



ありがとうございました!!!!!!



        OS
[PR]

by ai-top | 2012-08-21 21:49