<   2012年 09月 ( 32 )   > この月の画像一覧

 

今日で最後

短い間でしたが、今日であい歯科と
お別れです(´;ω;`)

優しい皆さんに囲まれて
とても楽しく仕事出来ました!
本当にありがとうございました(^^)
お世話になりました!

ずがわ
[PR]

by ai-top | 2012-09-30 23:36  

お蕎麦

今日は友人とお蕎麦を食べて来ました。
ちょっと有名なんだよっていうのだけ聞いて、名前を聞き流していたら、私の父も好きで行った事のある蕎麦屋さんでした。
美味しかったです。

しおり
[PR]

by ai-top | 2012-09-30 20:28  

俺のこと好きでしょ

韓ドラの俺のこと好きでしょのサントラをついに借りてしまいました(*_*)♪
すごくいいです♪
毎日車で聞きたいと思います\(^o^)/
a0167308_2258463.jpg


Y★K
[PR]

by ai-top | 2012-09-29 22:54  

牡蠣~\(^o^)/

仕事終わりに居酒屋に飲みに行きました~(^^)ビールがうんまいこと!
今日はずっとビール飲んでました!
そしてお目当ての牡蠣!
a0167308_22362446.jpg

最高ー!!
そして座るのはもっぱらカウンター!笑
デザートに白玉ぜんざい!
a0167308_22412580.jpg



たらふく食べたあとにお店を移してシメのラーメン…笑

また食べ過ぎた…笑
明日はお昼ご飯抜こうか迷います(ToT)。


あゆ(^-^)/
[PR]

by ai-top | 2012-09-29 21:31  

天気

最近急に寒くなりました。
天気も変化が大きくなって、この前は酷い雨と雷…。
朝起きたらトイレが水浸しで驚きました。
友人の車も中まで水が入ったようで、大変そうでした。
一年分の雷を二晩で聞いた気分です。

しおり
[PR]

by ai-top | 2012-09-28 22:17  

韓国旅行③

ソウルの風景★★


朝のソウル^^
ホテルの部屋から。漢江が目の前でベスポジ^^
a0167308_0193399.jpg


東大門や弘大いくとまだデビュー前のK-POPぱーが歌って踊ってました^^
a0167308_0211986.jpg
a0167308_0214021.jpg



お洒落なBAR★☆
オープンBARでライトの色がかわり、若者であふれてました~~
a0167308_023539.jpg
a0167308_0241669.jpg



楽しかったーソウル!!

OS
[PR]

by ai-top | 2012-09-27 00:26  

韓国旅行②

韓国では一日中食べ歩いてました^^
一部の写真です★★
このse7enオーナーのヨルボンチムタックが一番美味しかったです^^
鶏肉やら春雨、人参、ジャガイモが入ってる醤油ベースのチムタック★
a0167308_23543098.jpg


タッカルビ★韓国人の友達3人も参戦しての5人前!
〆にご飯と韓国のりをいれ見事完食!!
a0167308_23574979.jpg


ずーーーーっと食べたかったエッグタルト★
韓国ドラマ‘宮’の最終話に登場!
a0167308_01143.jpg

マカオで食べたのが韓国にもありました^^

イテウォンの有名なハンバーガー屋さん★
a0167308_023312.jpg



まだまだ食べたいのがあったけれども胃がついてこれず・・・



             OS
[PR]

by ai-top | 2012-09-26 23:48  

さむいっ!

一気に寒くなりましたねー!
秋ですねー!
夏の間は布団だけで寝てましたが、今日から毛布も仲間入りしました!

寒いのは苦手です(´・_・`)

毎年秋らしいことって、
してないんですけど、
なんか今年はチャレンジできたら、いいな
と思います(´・_・`)
でも秋らしいことが思いつかないんですけどね、笑

MR
[PR]

by ai-top | 2012-09-26 02:26  

韓国旅行①

ホテルがソウルでも東の方だったため朝日が早かったです★
キレイだったため記念に・・
a0167308_23325258.jpg


ソウルは朝と夜は肌寒く、Tシャツで過ごすのは若干きびしいです。
苫小牧よりかは暖かかったです^^   



               OS
[PR]

by ai-top | 2012-09-25 23:36  

雨で

昨日の夜から苫小牧は大雨です(*_*)
雷がうるさくて眠れませんでした~。
そして朝起きてテレビをつけたら受信ができません。と表示され、一時的なものか~と思い気にしてなかったら、夜になった今も写りません。
雷おちた??
担当の人に連絡したら、アンテナのブレーカーがおちてるとのこと。
いつ復旧するかもわからないとのこと。。。。
なのでひたすらDVDで韓ドラざんまいです。
まぁ停電じゃなくてよかった~(-.-)


Y★K
[PR]

by ai-top | 2012-09-25 19:27