<   2012年 10月 ( 32 )   > この月の画像一覧

 

10月ラスト!

最近朝出勤前にパンを買うのにハマってます(^-^)
朝8時からやっているので出勤前に寄るとちょうどいい(^.^)
ここのカレーパンとメロンパンが絶品!
a0167308_7515526.jpg


そして昨日はホッケー観に行きました(^.^)
a0167308_7564432.jpg

今苫小牧ではB級アイスホッケーの大会が行われています(^^)
おもしろかったです(^-^)


あゆ(^-^)/
[PR]

by ai-top | 2012-10-31 07:44 | あゆ  

体育館(トレーニング室)

札幌市中央区は390円、恵庭は500円+シャワー代100円、苫小牧は100円!(YS)
[PR]

by ai-top | 2012-10-30 12:16  

お休み。

今日はお休みだったので、三井のアウトレットに行ってきました。
平日でも結構人がいるんですね。
帰り道の途中でご飯食べてきました。
たくさん歩いて疲れましたが、楽しかったてす。
しおり
a0167308_23191623.jpg

[PR]

by ai-top | 2012-10-29 23:19 | しおり  

クリームブリュレ

昨日クリームブリュレを作りました。
御存じの方もいるかもしれませんが、クリーム(Crème)とはそのまま生クリームをさし、ブリュレ( brûlée)とは焦がすという意味です。
簡単にいうとプリン(正確にはプリンの材料よりも生クリームの量がかなり多い)の上にカラメルがのっているものです。
作るポイントは蒸す時の温度です。
作り方は簡単なので皆様も一度作ってみてください。
a0167308_1063969.jpg


H2O
[PR]

by ai-top | 2012-10-29 10:07  

昨日は

久々に飲み友達と集まりました♪
定番の居酒屋からカラオケへ(^^)/
5人だったのに気づけば12人!
後半は皆酔っぱらいでぐだくだでした(^^)/
私は次の日仕事のためお酒はほどほどにし、早めの帰宅。
今度は次の日が休みの日に集まりたいと思います(^^)/

Y★K
[PR]

by ai-top | 2012-10-28 13:50  

たこ焼きー

友達の家でたこ焼きパーティーしました。
たこ焼きの殆どがたこじゃなく、チーズやウィンナーなどでしたが。
美味しかったです。
にしても、焼いてるとつい夢中になって無言になってしまう。
楽しかったですが。

しおり
[PR]

by ai-top | 2012-10-28 00:00 | しおり  

サプライズパーリー!

先週の土曜日に高校の同級生夫婦の結婚おめでとうサプライズパーティーをしました!
a0167308_21225018.jpg

パーティーをしたお店も高校の先輩のお店で先に同級生たちが集合し、二人がお店にやって来たところでクラッカー!
おめでとう!というシチュエーション(^.^)
美味しいお酒と美味しいご飯♪
そして二人の笑顔を見ることが出来てみーんなが幸せな気持ちになりました♪


あゆ(^-^)/
[PR]

by ai-top | 2012-10-26 21:20 | あゆ  

寒い。。。

日に日に寒さが増してきています。
寒さ対策に電気ストーブを買いました★
一応ガスストーブはあるんですが、高くつくと言われたので、近々石油ストーブも買いに行く予定です♪
冬は何かとお金がかかるので、できる限り節約しなければ!φ(゜゜)ノ゜
頑張ります。。

Y★K
[PR]

by ai-top | 2012-10-24 22:15  

a0167308_1333956.jpg

某紅葉の観光スポットです。
だいぶと色づいてきました。
あと2W後ぐらいがみごろかな

H2O
[PR]

by ai-top | 2012-10-24 13:35  

中華まん

セブンイレブンいったら、
日ハム優勝セールで、中華まん
安くなってて、買いました(^_^)☆

この時期に食べる中華まんは、
すごく美味しく感じますね^o^

日ハム優勝、おめでとうございます(^∇^)

MR
[PR]

by ai-top | 2012-10-23 12:15