<   2012年 11月 ( 27 )   > この月の画像一覧

 

アンパンマン!

姪っこちゃんが遊びに来ると必ずパソコンのYouTubeでアンパンマンが見たい!とお願いされます!
暇なときは一緒にアンパンマンを見ます!
いやいや…!アンパンマンおもしろい…!
アンパンマンかっこいい!
ジャムおじさん優しすぎる…!
バイキンマンどれだけイタズラしたら気が済むんだ…!

内容によってはちょっとウルっときちゃう場面も!笑

来週また姪っこちゃんと一緒に見たいと思います!

あゆ(^-^)/
[PR]

by ai-top | 2012-11-30 12:45  

最後。

今日で11月が終わります。
早いもので、私があい歯科で働かせて頂いてからもう少しで一年です。

12月には初めてのお勉強会もあるので、頑張りたいと思います。

しおり
[PR]

by ai-top | 2012-11-30 08:44  

夜更かし中

今日で11月ラスト!
本当に1年はあっという間です。
早かったな〜

今日?昨日は久しぶりに衛生士の先輩とご飯へ(^^)
報告することがあるとのことで、まさかと思ってたが!
まさかの結婚と妊娠(;゜0゜)
乗り越すつもりが乗り越されたぁ〜
また先々週には学生時代の友達のおめでたもあったので、急に焦りが出始めました(-。-;(-。-;
29になったらマジで本気で焦るんだろうな〜(; ̄O ̄)

OS
[PR]

by ai-top | 2012-11-30 01:44  

11月も

明日でおわりです。
またあっとゆうまに一年が終わります。
早いな~(__)

そして今日は出張でした。
苫小牧についたのが10時半。。
さすがに疲れました(ーー;)

雪が降らなかったのが唯一の救いです。

明日ゎお休みなのでゆっくりしたいと思います。

おやすみなさい~(^^)/
[PR]

by ai-top | 2012-11-29 23:25  

またひとつ

先日バドミントン大会がありました(^^)
練習の成果が発揮できず優勝をのがしブーイングの嵐!(◎_◎;)
泣きたくなる試合になりましたヽ(;▽;)ノ

必死になると滑り込みをするため普段はサポーターをつけてるのですが、
試合に限ってつけ忘れ、終わったあとはユニフォームひざ付近にがっぽり穴が空いてました(-。-;
買ったばかりだったので残念な上、またひとつあざができました(T ^ T)(T ^ T)
最近はついてないことばかりですヽ(;▽;)ノ



OS
[PR]

by ai-top | 2012-11-28 21:43  

雪!

昨日は凄い雪でした。
高速にのるのも、苫小牧出るのも今回の出張が始まってからの体験ですが、なかなか恐いです。
30日も行かせて頂くので、今度は雪が降らないよう祈ります。

しおり
[PR]

by ai-top | 2012-11-28 19:50  

歓迎会

この間、あい歯科の皆さんに歓迎会を開催していただきました!

美味しい料理に、お酒に、たくさんお話できて、とっても楽しかったです(^^)

改めて、あい歯科に入社して良かった、と思いました!
これからも頑張りたいと思います!
MR
[PR]

by ai-top | 2012-11-27 18:44  

お祝い♪

今月の20日に姉に二人目となる長男が誕生しました\(^-^)/
昨日退院だったのでみんなでお祝い~(^-^)
ご馳走いっぱい(^-^)
赤ちゃん可愛すぎます(>_<)元気に育ってくれ~\(^o^)/

あゆ(^-^)/
[PR]

by ai-top | 2012-11-26 12:27  

たこ焼き

タコの代わりに北寄貝にしたけど、ありでした。YS
[PR]

by ai-top | 2012-11-26 12:21  

出張

初E歯科出勤でした!

雪やばいー、高速50キロ規制!!
これから歓迎会です、行ってきます。

しおり
[PR]

by ai-top | 2012-11-23 19:39