<   2013年 01月 ( 27 )   > この月の画像一覧

 

1月ラスト!

今日で1月最後です(T-T)
早いです!
明後日同級生の結婚式があるので髪につけるアクセサリー買いにいきました~♪
とってもかわいいコなのでウェデングドレス姿がとっても楽しみです♪

あゆ(^-^)/
[PR]

by ai-top | 2013-01-31 08:35 | あゆ  

3年間

3年間お世話になったあい歯科を卒業することにしました!
今まで携わった皆様方ありがとうございましたm(_ _)m
ファミリーに入れて、素敵な日々を送れたこと・素敵な仲間に出会えたことにとても感謝してます(T_T)

帰ってきたら顔出します(T ^ T)
みんなの大人になってる姿がとても楽しみです♬

사랑해요〜サランヘヨ〜

OS
[PR]

by ai-top | 2013-01-30 17:26  

★〜★

最近は日本料理が恋しくならないよう、もっぱら日本食を作っては食べ・・外食も多くなり正月太り復活みたいな感じになってます(; ̄O ̄)

韓国はパンとパスタがいまいちと聞くので今のうちにめいっぱい食べようと思います^^;

ジム行かなきゃ^^;

OS
[PR]

by ai-top | 2013-01-30 17:17  

今までありがとう★

27日でOSちゃんと一緒に仕事するのが最後の日でした!
まだ実感がわかない~(._.)
三年?くらいの付き合いですが、今思えばたくさん遊びました!!
仕事仲間だけど、友達みたいでとても楽しかったです♪
年上なのにものすごく絡んでごめんなさい。笑
一時帰国したら、また集まりましょ♪
いってらっしゃい(^-^)/

Y★K
[PR]

by ai-top | 2013-01-30 12:07  

最近

鍋を頻繁に食べてます。
野菜は色々入れれて簡単で、次の日は雑炊にできる。
そしてあったまる。
鍋、凄い。
今度は何入れようかな。

しおり
[PR]

by ai-top | 2013-01-29 23:43 | しおり  

送別会

26日、送別会が開かれました。
短い期間でしたが、いつもご指導してくださったり、色々話してくれて、本当にありがとうございました!!
もっと一緒に働きたかったです、

戻られた際には、新天地でのお話楽しみにしてます!

気を付けてください。
MR
[PR]

by ai-top | 2013-01-29 22:43  

ありがとうございます

今月で、22歳になりました。
吉本先生からワインを頂きました。
しかもソムリエナイフまで買ってくださいました。
ワイン甘くて美味しかったです(*^^*)
とっても大人になった気分でした☆

そして、あい歯科のスタッフの皆さんが、ケーキを用意して下さいました。
まさか、用意されてるとは思ってなかったので、ビックリです(^-^)/
ありがとうございます!!\(^o^)/

MR
[PR]

by ai-top | 2013-01-29 22:37  

送別会

昨日行いました。
一年という期間だけでしたが、もっと長く一緒にいた気分でとても寂しいです。
相談にのってくれたり、助言をしてくれたり、楽しませてくれたり、色々ありました。
感謝仕切れません。

新天地でのお話楽しみにしてます。

今まで本当にありがとうございました!

しおり
[PR]

by ai-top | 2013-01-27 23:51 | しおり  

送別会

昨日、予定通り行われました。
これまでありがとうございました。
新天地でも事故のないよう頑張ってください!(YS)
[PR]

by ai-top | 2013-01-27 10:10  

お休み♪

昨日のお休みは新しく出来たスポーツジムへ無料体験に行ってきました!
踊ったり腹筋を鍛えたりするプログラムに2つ出てきました\(^o^)/
踊る方のプログラムのメイン曲がゴールデンボンバーの女々しくてですごい楽しかったです♪お風呂もあるので友達と汗を流したあとゆっくりお風呂~♪
さっぱりして気持ちよかったです♪
また無料体験があればいきたいと思います!

あゆ(^-^)/
[PR]

by ai-top | 2013-01-26 13:06 | あゆ