<   2013年 02月 ( 22 )   > この月の画像一覧

 

2月④

今日で2月ラスト!
早いですね!
a0167308_7581682.jpg

しかしうちのねこちゃんは自由気ままにのんびり過ごしています♪笑


あゆ(^-^)/
[PR]

by ai-top | 2013-02-28 07:19 | あゆ  

まだまだ

雪が積もってますが、もう2月終わるんですね。
だいぶ暖かくなってきましたが、うちのネコは寝てたらいつの間にか布団に潜り込んでるので、まだまだ寒いようです。
ネコっていい場所探すの上手。
布団もいい場所気付けばとられてます。
ど真ん中って…。

しおり
[PR]

by ai-top | 2013-02-27 22:04 | しおり  

2月③

今日は姪っ子ちゃんと甥っ子ちゃんが遊びに来ました♪
姪っ子ちゃんは来月の5日で3歳に♪
甥っ子ちゃんは来月で産まれて3ヶ月♪
ぷくぷく太ってよく笑うようになりました\(^o^)/
相変わらず二人ともちょーかわいいです♪
お誕生日には何を買ってあげようかな~♪♪

あゆ(^-^)/
[PR]

by ai-top | 2013-02-27 00:33 | あゆ  

あらばしり

毎年楽しみにしているうちの一つに、この北の錦のあらばしりがあります。
「あら走り」とは搾らずに自然ににじみ出てくる白く濁った酒のことらしいです。
このあらばしりは香りがたいへんよく、デリケートな口触りとともに楽しめます。
この時期限定ですので、皆様ぜひ試してみてください。
a0167308_14525316.jpg


H2O    
[PR]

by ai-top | 2013-02-26 14:54  

おやすみ。

だったので、実家に帰り妹と話してきました。

そのうちワンコに詳しい妹が色んな犬種を紙にラクガキしていったので、実家にいるワンコの絵も描いてもらいました。
頭からブロッコリーがはえてるようにしか見えないんですが。
髪の毛なんだそうで。
a0167308_2227669.jpg

しおり
[PR]

by ai-top | 2013-02-25 22:27 | しおり  

睡眠

土日のお休みは、たくさん寝ました(^ω^)
一日10時間は寝ました!
おかげで頭と体が痛くなりました(^^)
MR
[PR]

by ai-top | 2013-02-25 12:16  

二月終わるーー

最近少し暖かくなってきましたね(^ω^)
早く春になってほしいです.早く自転車乗りたいです(^ω^)
MR
[PR]

by ai-top | 2013-02-25 12:11  

今日はお休みだったので、初めてピザを作ってみました♪
一枚目は分量がおかしかったのか、見事に失敗。笑
二枚目は違う作り方でやってみると、なんとかピザらしくなりました。笑
三枚目は照り焼き風に仕上げたのですが、味が物足りなく微妙。。。
結果いまいちで終わりました(._.)
ついでにパスタのミートソースにも挑戦しましたが、味が薄くこれまた失敗。笑

料理って難しい~!!

まぁ仕事も同じですが、練習を重ねるしかないですね。
またリベンジしたいと思います♪

Y★K
[PR]

by ai-top | 2013-02-23 21:31  

まっくら~

今日は久しぶりに四時半起きです。
ただいまの時刻5時!
外がまだ真っ暗~!!
こんな時間からお仕事する人は、本当にすごいな~と思います!
私の仕事は9時からですが、それでも朝起きるのがつらいのに(((・・;)
毎日二度寝するからいけないのかな~
どうしても睡魔には勝てません。笑

そして今日はお休みなので、また寝たいと思います。笑

お休みなさい~♪

Y★K
[PR]

by ai-top | 2013-02-21 05:12  

模様替え

PCがきたので、置き場を換気口の下からかえるために部屋の模様替えしました。
ついでに使ってなかったものも処分して、すっきり。

前回のパソコンは3年で壊れてしまったので、反省して5年保証に入りました。
こういう時に限って大丈夫だったりするんですがね。
今度は長持ちしますように。

しおり
[PR]

by ai-top | 2013-02-20 23:16 | しおり