<   2013年 03月 ( 22 )   > この月の画像一覧

 

まつげ♪

今月の私の誕生日プレゼントにまつげ美容液を貰いました!
結構お高いやつで効果はお墨付きのもの!
使って一週間でまつげが濃くなってきました!すごーい!!
根気よく使ってフサフサまつげ目指します!


あゆ(^-^)/
[PR]

by ai-top | 2013-03-31 00:39  

結婚式(^-^)

先週の土曜日友人の結婚式がありました!チャペルの時点で号泣(T-T)
披露宴でも感動して号泣(T-T)
本当に良い結婚式でした!
余興で歌もうたいました!緊張したけど楽しかったです\(^_^)/
5月にも同級生の結婚式…!
ラッシュですね!

あゆ(^-^)/
[PR]

by ai-top | 2013-03-31 00:34  

今日は

ご飯を食べにいきました。
初めていった場所だったけど、パスタおいしかった!
カシスのシャーベットもさっぱりしてて良かったです。
美味しいものは、毎日でも食べたい。

しおり
[PR]

by ai-top | 2013-03-31 00:15  

映画

今日は久しぶりに映画を見に行きました。
3Dと2Dが同じ時間にやってたのですが、目が疲れるという理由で2D。
すると貸し切り状態でした。

続編でたら、見に行こう。

しおり
[PR]

by ai-top | 2013-03-29 23:49  

雪がだいぶ溶けました!
はやくもう少し暖かくなってほしいです!!
MR
[PR]

by ai-top | 2013-03-28 13:57  

レジャスポ

この間、友達とレジャスポで遊んできました!
次の日、筋肉痛になりました!(^ ^)
MR
[PR]

by ai-top | 2013-03-28 13:55  

成長したなぁ

両手の平に収まる大きさだったのに、今では小型犬より大きい立派な子に育ちました。
この頃の鳴き声もミーミーだったな。
いつからニャーに変わったのか。
もう、大きくはならないだろうけど、太らないように気をつけてあげなくちゃ。

しおり
a0167308_2342037.jpg

[PR]

by ai-top | 2013-03-25 23:36  

久しぶりに。

30分程歩いたら筋肉痛になりました。
日頃の運動不足が…。
もっと体動かさないとダメですね。
雪がとけたら、またジョギング再開しよう。

しおり
[PR]

by ai-top | 2013-03-24 23:59  

手術

2時間45分で無事終了しました。S先生、急な出張していただきありがとうございました。(YS)
[PR]

by ai-top | 2013-03-24 13:30  

癒し

私の愛犬は寝るとき必ず仰向けになり、イビキをかきながら爆睡します。笑
もう一匹はちゃんとハウスで寝るのに。(*_*)

でもこれがまた癒しです♪
a0167308_22103875.jpg


Y☆K
[PR]

by ai-top | 2013-03-22 22:07