<   2013年 04月 ( 29 )   > この月の画像一覧

 

BBQ~♪

昨日の夜はBBQ~\(^o^)/
家族みんなでわいわい♪
楽しかったですo(^o^)o
今年のGWは北海道の一番右端に遊びにいく予定でーす♪♪

あゆ(^-^)/
[PR]

by ai-top | 2013-04-30 12:17 | あゆ  

追突

前をみて運転してくれよ・・・YS
[PR]

by ai-top | 2013-04-30 08:29  

この間

お休みの日に恵庭までご飯を食べにいったのですが、きちんと調べて行かなかったのでお店が定休日でした。
仕方ないのでカーナビ頼りに他のお店へ。
小さいお店でしたが、ハンバーグ専門店でとても美味しくて満足。
サラダとご飯とスープが食べ放題とかお得!
a0167308_23292010.jpg


しおり
[PR]

by ai-top | 2013-04-29 23:29 | しおり  

ひさしぶりに

中学時代の友達と
久々にあってたくさんはなしをしてきました(*^^*)
すごくおちつきました(^^)
小学校から友達でいて、いまでもたまに会えることはすごく幸せなことです(*^^*)


りな
[PR]

by ai-top | 2013-04-29 23:00 | りな  

DVD観賞♪

最近は暇さえあればDVD観賞してます!
テルマエロマエ、おおかみこどもの雨と雪、モテキ、ダーリンは外国人などなど♪どれもおもしろい♪
みなさんオススメのおもしろい映画ありますか~??
今日も仕事が終わったら何観ようか考え中です♪

あゆ(^-^)/
[PR]

by ai-top | 2013-04-29 13:05 | あゆ  

小樽

昨日は東京に住んでる友達が帰ってきたのでドライブしました(^ー゜)
藻岩山のロープウェイに乗る予定が
強風のため、運休で
急遽ノリで小樽まで行きました!
私は市内しかまだ運転したことないので、
その友達に岩見沢から苫小牧まで迎えにきてもらい、
帰りも苫小牧まで送ってくれてからの
岩見沢に帰って行きました!
ほんとに申し訳ないー、
今年は、もっと車の運転が出来るようになりたいです
MR
[PR]

by ai-top | 2013-04-28 12:38  

GW

いよいよGWが始まりました。
初日の昨日、今日は風が強く車もかなりあおられました。
H2O
[PR]

by ai-top | 2013-04-28 08:43  

ドラマ

前に見ていたやつは、冬まで次のシーズンが出ないようなので他のものを見始めました。
SFコメディです。
悪魔役の人がかっこいい!
ネタがありえなさすぎて面白いです。

しおり
[PR]

by ai-top | 2013-04-27 21:41 | しおり  

鍋パーティ

今日は明日のためにお鍋の買い出しをします!
鍋は安くてお腹いっぱいになるので
なにかあればとりあえず鍋パーティがいちばんです\(^o^)/


りな
[PR]

by ai-top | 2013-04-27 12:34 | りな  

かわいい♪

先日姪っこちゃんと甥っこちゃんが遊びに来ました♪
3歳の姪っこちゃんはプリキュアに夢中(^^)5ヶ月の甥っこちゃんは最近よく笑うようになってきて2人とももうめちゃくちゃ可愛いです♪
元気にすくすく育って早く大きくなれ~♪

あゆ(^-^)/
[PR]

by ai-top | 2013-04-26 23:39 | あゆ