<   2013年 05月 ( 27 )   > この月の画像一覧

 

メンテナンス②

高速をよく使っていたこともあり、下回りにさびやタイヤに劣化がきていたこともあり、さび止めとタイヤ交換も追加しました。予想外の痛手でした
H2O
[PR]

by ai-top | 2013-05-31 11:54  

スープカレー♪

先週友達と仕事終わってからスープカレー食べに行きました!
a0167308_875472.jpg

辛さ7にしたのですが意外に大丈夫でした♪♪
美味しかったです\(^o^)/

あゆ(^-^)/
[PR]

by ai-top | 2013-05-31 08:05  

GW③

まだGWのネタ引っ張ってます…(..)
知床~(^^)
a0167308_759158.jpg


オシンコシンの滝~(^^)
a0167308_801843.jpg

熊出ないか怖かったです…

知床第一ホテル~(^^)
a0167308_821890.jpg

バイキング最高でした!

次はもっと暖かくなってから来たいですね~(^^)


あゆ(^-^)/
[PR]

by ai-top | 2013-05-31 07:53  

大掃除

お休みだったので、部屋の大掃除をしました。
いらない物も捨てて、お布団も干してすっきり。
午後からは晴れたので、車も洗いました。
さすがに疲れたので、自分へのご褒美にケーキを購入。
頑張った!

a0167308_0345681.jpg


しおり
[PR]

by ai-top | 2013-05-31 00:36  

ついに

除湿器買っちゃいました~♪
a0167308_16384133.jpg

これで家の中での洗濯も快適~(^^)
値段も安くなってたので満足です♪


Y★K
[PR]

by ai-top | 2013-05-30 16:37  

ディズニーシー

ディズニーシーはランドより空いてるみたいで、、!
乗り物もたくさん乗れました!
パレードも見れましたし、満喫してきました。
ディズニーはほんと夢の国ですねー
a0167308_12325819.jpg

MR
[PR]

by ai-top | 2013-05-30 12:25  

浅草、スカイツリー

旅行に行ってきました!
スカイツリーすごいキレイでしたー!
ソラマチのレストランで人生で初めてフォアグラとか伊勢海老とか食べました、美味しかったです。
でもまだそんな贅沢するのは、早いなあ、と感じました笑
[PR]

by ai-top | 2013-05-30 11:57  

メンテナンス

コーティングのメンテナンスに車をだしてきました。
H2O
[PR]

by ai-top | 2013-05-29 10:15  

お家。

しゃぶしゃぶだよー。
とお声がかかったので、嬉々として家に帰りました。

ついでに猫も犬も皆で洗って乾かし作業。
わんこは2週間に一度は洗わないと臭い。

綺麗になって良かった。

しおり
[PR]

by ai-top | 2013-05-27 22:42  

河川敷

今年初めて走りました。YS
[PR]

by ai-top | 2013-05-27 11:35