<   2013年 06月 ( 26 )   > この月の画像一覧

 

安い!

今日は好きなケーキやさんが何周年かの記念ということで、ケーキが半額になってました。
母がいっぱい買ってきてくれて、いくつか頂いてきました。
3つも。
一人で食べるわけで。

しおり
[PR]

by ai-top | 2013-06-29 20:54  

6月④

先週のお休みに友達と小樽行ってきましたー♪♪
お昼頃着いたのでまずは大大大好きな海鮮!!
丼と寿司とホタテバター!
a0167308_20282412.jpg


寿司うまっー!
そのあとデザートにルタオのソフトクリーム!
天気も良くて最高でしたo(^o^)o
次はキャンプですね♪


あゆ(^-^)/
[PR]

by ai-top | 2013-06-29 20:24  

火鍋

友達の誕生日祝いに、火鍋を食べに行きました!
すごくおいしかったです!ハマりました!
そのお店の裏メニューのかいこをたべました!昆虫です
味は、、ビミョーでした\(^o^)/
体にいいみたいです笑
a0167308_13125880.jpg


MR
[PR]

by ai-top | 2013-06-28 13:09  

6月③

昨日は半年前から予約していた車検の日でした!
すごく親切な整備士さんで感動しました!
洗車と車内も清掃してくれてピカピカになってかえってきました(^^)
これからも大事に乗りたいと思います☆

あゆ(^-^)/
[PR]

by ai-top | 2013-06-28 12:48  

金属アレルギー

Pdででると困りますね。厚労省は何か対策してくれないのかな?(YS)
[PR]

by ai-top | 2013-06-28 11:36  

サーティワン

この間はまたまたサーティワン行って、4つの味選べるキャンペーンで食べてきました !
前回と同じ友達と行きました!
その友達と遊ぶときは、アイスかクレープを必ず食べている気がします笑
a0167308_0205581.jpg

[PR]

by ai-top | 2013-06-28 00:17  

ゴミの日

来月から市のゴミの収集が変わります。
こういう時じゃないと物をためてしまうので、思い切って色々捨てることにしました。
ゴミ袋4つぶん。
すっきりー!したはずなのですが見た目があまり変わってないのでイマイチすっきりしたのか。

しおり
[PR]

by ai-top | 2013-06-26 23:39  

沖縄~!

昨日から沖縄にきてまーす!
とりあえず暑すぎてやばいです。
今日はアクア歯科初出勤★
全てが新しいのと、治療の流れにまだ慣れず、ご迷惑おかけしました(._.)
それにしてもキレイでびっくりしました~
後一週間以上あるので、暑さに負けずがんばりまーす!
今日のよるごはんは、近くにある居酒屋で沖縄そば!ともずく酢。
一人居酒屋デビュー。
意外と癖になりそうです。笑

a0167308_2147299.jpg

Y★K
[PR]

by ai-top | 2013-06-26 21:37  

パスター

今日は急に声をかけれて、友人と夜ご飯を食べました。
最近外食ばかりで、ぷくぷくお腹が。
今日から腹筋でもはじめようかな。

しおり
[PR]

by ai-top | 2013-06-25 23:39  

お休みでした。

今日は由仁までジェラートとバイキングに行きました。

ジェラートはキウイがさっぱりしてておいしかったです。

由仁ガーデンにもいって歩いてきました。
まだあまり花はさいてませんでしたが、少しでも日頃の運動不足が解消されれば…!

しおり
[PR]

by ai-top | 2013-06-24 23:31