<   2013年 07月 ( 28 )   > この月の画像一覧

 

ご飯

今日は友人の家でお好み焼きをしました。
食べながらDVD鑑賞。

ただでさえ暑いのに、お好み焼きで更に暑かったです。
扇風機でのりきりました。

しおり
[PR]

by ai-top | 2013-07-31 00:15  

お寿司!④

昨日の夜は母と私だけだったので二人でお寿司食べに行きました!
とりあえず活つぶとエビとカニめっちゃ食べました!
美味しかったですo(^o^)o
もう7月終わりますね!早いです。
8月からはまだまだ暑くなること期待してます\(^o^)/

あゆ(^-^)/
[PR]

by ai-top | 2013-07-30 12:34  

郷土博物館

すごい充実しています。カリンバ遺跡!(YS)
[PR]

by ai-top | 2013-07-29 18:17  

モンスターズユニバーシティ

マイクとサリーが可愛かったです!

MR
[PR]

by ai-top | 2013-07-29 12:35  

除湿機

最近湿気が凄いので、部屋で除湿機を使っています。
そして使ってから目に見えて変化が起きて感動してます。
湿度計の数値は雨でも適正内で、洗濯物がすぐ乾く。
暫く手放せそうにないです。

しおり
[PR]

by ai-top | 2013-07-28 20:37  

エステ!③

昨日は二回目のエステでした!
下半身かなり老廃物たまってたみたいでリンパマッサージの時すごーく痛かったけど最終的には結構引き締まりましたー\(^o^)/
うれしーo(^o^)o
結果が見えるとホームケアも頑張れます\(^o^)/

あゆ(^-^)/
[PR]

by ai-top | 2013-07-28 16:16  

なんだか久しぶりに雨が降った気がします。

そのせいか、うちの猫はひたすら外を見て時々窓を叩いてました。
動いてるのが楽しいみたいです。
そういえば、カラスを見ると不思議な鳴き声を発します。
室内で頑張ってジャンプしても捕まらないよ。
見ててとても癒されます。

しおり
[PR]

by ai-top | 2013-07-25 22:29  

かわいい

a0167308_757213.jpg

毎日癒されてます~(^^)/
a0167308_811832.jpg

a0167308_813823.jpg

a0167308_823116.jpg


かわいい~♪
もう一匹ほしいな~。。。。


Y★K
[PR]

by ai-top | 2013-07-25 07:57  

結婚式

最近身の回りで結婚式が多いです。
先日高校からの知り合いの結婚式に参加してきました。
a0167308_13354915.jpg

大阪は暑かったです。
H2O
[PR]

by ai-top | 2013-07-25 00:00  

もつ鍋

a0167308_1157661.jpg

暑くても鍋食べたくなります(^o^)
MR
[PR]

by ai-top | 2013-07-24 11:54