<   2013年 08月 ( 28 )   > この月の画像一覧

 

大阪!

雨は降ってないですが、さすが北海道と違ってまだ暑い。
湿気も凄い。

そしてホテルでトラブル。
ベッドに絵がおちてて皆で爆笑。

しおり
[PR]

by ai-top | 2013-08-30 23:33 | しおり  

ワイン

a0167308_2041442.jpg

Y先生からワインを頂きました(^^)
ワイン飲むと大人になった気分です!
Y先生、ご馳走様でした(^_^)
MR
[PR]

by ai-top | 2013-08-30 20:39  

ルスツ

遊園地とサーカスみてきました(^^)
ナイターも体験して花火もみました★
また来年もルスツいきますo(^▽^)o
MR
[PR]

by ai-top | 2013-08-30 19:00  

ドライブ

昨日は苫小牧のはじからはじまで、
友人と一緒に夜景のみえるところを転々とドライブしました!知らない土地がたくさんあって、とても楽しかったです!少しずつ運転にも慣れてきたので 気を抜かないでこれからもっと慎重にならなきゃ!と思います(^^)


りな
[PR]

by ai-top | 2013-08-29 08:45 | りな  

8月④

今週の月曜日から父と母が1週間ほど旅行に出掛けたので家事やってます!
仕事が終わってからだと時間に追われますが今日の夜ご飯なに作ろうかなと考えるのって楽しいですね♪
でも毎日家事をこなしている母ってやっぱりすごいですね♪
旅行から帰ってきたらもっとたくさんお手伝いしたいと思います♪笑

あゆ(^-^)/
[PR]

by ai-top | 2013-08-29 00:23 | あゆ  

8月③ 焼肉

8月ももうすぐ終わりますね!
先週、父、姉、弟が8月生まれなので家族、姉家族みんなで焼肉食べに行きました!好きなもの食べ過ぎて久しぶりに食べ過ぎて動けない…という状況になりました…笑
でも家族みんな揃って楽しくご飯を食べるって幸せなことですよね♪
いつまでもみんな健康でいてほしいです♪


あゆ(^-^)/
[PR]

by ai-top | 2013-08-29 00:18 | あゆ  

全国放送でしたね。(YS)
[PR]

by ai-top | 2013-08-28 14:33  

勝毎花火大会

8月13日は帯広の花火大会にいってきました!
初めて帯広まで運転したので、疲れました( i _ i )
しかし花火は、ほんっとに素晴らしかったです!!
昼から待ちぼうけした甲斐がありました(^^)
MR
[PR]

by ai-top | 2013-08-28 12:03  

今日は。

凄い雨でした。
雷も凄い、一度大雨でアパートの近くが悲惨な目にあったことがありハラハラ。
仕事が終わった頃にはしっかりやんでいて、大きな水溜まりも小さくなってました。
最近の天気はコロコロ変わって油断できません。

しおり
[PR]

by ai-top | 2013-08-28 00:00 | しおり  

母の誕生日で父がケーキを買ってきました。
金魚!
初めて見る形だったので、思わず写メ。
一年があっというまです。
a0167308_239190.jpg


しおり
[PR]

by ai-top | 2013-08-26 23:09 | しおり