<   2013年 09月 ( 28 )   > この月の画像一覧

 

温泉 ④

先週、家族親戚みんなで温泉に行きました♪
プール、温泉、バイキングとても楽しかったです♪
次の日にはみんなで果物狩りに行って、たくさん食べました,(^^)
また行きたいです♪

あゆ(^-^)/
[PR]

by ai-top | 2013-09-30 13:42  

秋!

秋のお菓子が出始めました。
サツマイモとか、かぼちゃとか美味しいです。

かぼちゃといえば、この間いつも買っている所のパンプキンパイがなくなって、アップルパイだけの取り扱いになっていて、落ち込みました。 ホールで買ってたのに。

この時期は他のお店でもパンプキンパイを出し始めるので、楽しみです。

しおり
[PR]

by ai-top | 2013-09-29 23:07  

日没

秋の日は釣瓶落としとはよくいったものです。
最近暗くなるのが早いです。
運転には十分気を付けたいと思います。
H2O(4)
[PR]

by ai-top | 2013-09-28 12:44  

えびそば一幻

千歳空港で30分並んで食べて来ましたー!
すっごい美味しかったです(^_^)
美味し過ぎて、スープも全部飲み干しました!
a0167308_12281440.jpg

a0167308_12281567.jpg


MR
[PR]

by ai-top | 2013-09-28 12:22  

アイアンマン3

今日は大人しくDVD鑑賞。
アイアンマン見ました。
ロバートダウニー格好いい。
シャーロック・ホームズもおかげさまで、映画でしっかり見てます。

アイアンマンすっきり終わってましたが、アベンジャーズ2はどうなるのか。

しおり
[PR]

by ai-top | 2013-09-28 00:13  

ジム

この間、近所の体育館でトレーニングしました\(^o^)/

次の日は、運動不足のせいか 筋肉痛になりました…
これからは家などで少しずつでも
毎日やっていきたいです!



りな
[PR]

by ai-top | 2013-09-27 00:45  

最近

急激に寒くなったせいか、猫の調子がよくないです。
真夜中は動いてるみたいなので、まだ大丈夫だとは思うのですが。
心配。
a0167308_23215815.jpg


しおり
[PR]

by ai-top | 2013-09-26 23:23  

ドライブ

今日はお休みだったので、ドライブに。
お昼は馬を見ながら食事をしました。
途中脱走してる馬を必死に追いかける従業員を目撃。

食事の後は馬と触れ合い。
隣で一緒に見ていた、見ず知らずのお姉さんが、大きい犬だね!と言ってるのを聞いて、馬を二度見してしまいました。

馬だ。

a0167308_0302448.jpg


しおり
[PR]

by ai-top | 2013-09-24 23:28  

nakjima公園

恵庭の公園。1週880mです。最近のお気に入りです。
[PR]

by ai-top | 2013-09-23 16:06  

樽前山

樽前山登ってきました~!
24年間苫小牧にいて初の登山!

a0167308_7544468.jpg

一時間程で頂上まで行きましたが、運動不足な私にはとても辛い登山でした。笑

景色はとても最高でした(^^)/♪

でももう行かないと思います。。。笑

Y★K
[PR]

by ai-top | 2013-09-23 07:51