<   2013年 10月 ( 31 )   > この月の画像一覧

 

今日で

今日で10月も終わりです!
あってゆうまでした!
11月にはいるといよいよ冬に入る準備をしなくちゃいけないなあと思います!
今年は車もあるので
そろそろ冬タイヤにかえなくちゃいけないです…


りな
[PR]

by ai-top | 2013-10-31 19:01  

明日から、、

明日から11月ですね(@_@)
1年はあっという間!
来年の目標をたてて充実できる日々を送りたいです(o_o)

OS
[PR]

by ai-top | 2013-10-31 13:59  

3

続けての投稿ですみません(@_@)
来月あたりにでも留学の時の写真をアップしていけるようかなりある写真を整理しようと思います!


OS
[PR]

by ai-top | 2013-10-31 13:50  

ハロウィン

今日はハロウィンW(`0`)W
今回の仮装は用意できず、、来年にお預けです(-。-;
来年は豪華にやりたいな〜

OS
[PR]

by ai-top | 2013-10-31 13:45  

おいしい!

母と由仁のレストランまで食事。
混んでたので、手前のカフェでケーキを。
かぼちゃのチーズケーキと木苺のタルト。
凄くおいしいし、大きい。

しおり
[PR]

by ai-top | 2013-10-31 12:27  

回転寿司

先日姉夫婦が遊びに来たのでみんなでお寿司食べに行きました♪
姪っこちゃんはイクラが好きみたいで食べてる姿がすっごく可愛くておばさんはメロメロです♪

あゆ(^-^)/
[PR]

by ai-top | 2013-10-31 12:24  

新そば

そば処むらかみ。おいしかった。YS
[PR]

by ai-top | 2013-10-31 08:41  

つい。

久し振りにパイレーツオブカリビアンが見たくなって、見ていたら日付が変わってしまいました。
あと一本…。
起きたら見ます。

しおり
[PR]

by ai-top | 2013-10-30 00:05  

誕生日

居酒屋で幼馴染の誕生日祝をしてきました!
サプライズケーキ喜んでくれて、嬉しかったです^o^
a0167308_23493620.jpg

MR
[PR]

by ai-top | 2013-10-29 23:47  

最近鍋パばかりしてます。
こないだはジンギスカンしました。
楽しかったです
MR
[PR]

by ai-top | 2013-10-29 23:44