<   2013年 11月 ( 33 )   > この月の画像一覧

 

鍋☆

寒い季節、、鍋料理が増えてきました*\(^o^)/*
自炊をしてるんですが、もうレパートリーがなくなりクックパッドに頼ってます。
クックパッドは種類豊富で見てるだけで楽しいのでオススメです( *`ω´)


OS
[PR]

by ai-top | 2013-11-30 16:46  

近頃

やたらとくっついた状態でねるうちのネコ。

寒いのでしょうか。
でも寝返りをうったときに、うっかり潰す事があるので心臓に悪い。

しおり
[PR]

by ai-top | 2013-11-30 09:22  

明日で11月も終わりですね!
苫小牧も雪降りました。
一年がとっても早いです!
あと冬道の運転が恐いです。
安全運転心掛けます!

あゆ(^-^)/
[PR]

by ai-top | 2013-11-29 23:11  

寒い!

最近雪が降るようになってきました。
まだ車に雪下ろしをつんでいなかったので、慌ててのせて、雪かきも用意。
手袋どこにおいたかなー。

しおり
[PR]

by ai-top | 2013-11-29 22:14  

寒!

灯油を買いに行かないと。(YS)
[PR]

by ai-top | 2013-11-29 12:30  

札幌

札幌にいってきました。
友達とランチしたり、買い物したり、とっても充実した二日間でした(^ν^)
H&Mも少しみてきましたが、混んでて見る気が起きませんでした。
MR
[PR]

by ai-top | 2013-11-28 21:10  

今日は

ネコのご飯を切らしてしまったので、仕事が終わってから買いに行きました。
が、いつも買ってるメインクーン用が見当たらない…。
結局二件も回ったのになく、仕方ないので長毛用で我慢。
家に帰ってあげてみたらちゃんと食べてくれて安心。

しおり
[PR]

by ai-top | 2013-11-26 23:49  

車線変更

頼むから指示器をあげてくれー
H2O(4)
[PR]

by ai-top | 2013-11-26 17:41  

あさ

もう6じでもこんなに暗くなったんですね♪
タイヤ交換もおわりました!そろそろ冬ですね!(*^^*)


りな
[PR]

by ai-top | 2013-11-26 06:24  

サンパレス

先週、高校の同級生達と洞爺サンパレスに行ってきました!プールもほぼ貸し切り!?で波の出るプール楽しみました笑
はじめから最後まで笑いっぱなしで良い休日を過ごせました♪

あゆ(^-^)/
[PR]

by ai-top | 2013-11-25 23:54