<   2013年 12月 ( 32 )   > この月の画像一覧

 

温泉

これから登別温泉いきます(^ν^)
はやくお風呂につかって、バイキングでたくさん食べてゴロゴロしたいです。

MR
[PR]

by ai-top | 2013-12-30 12:07  

今年

が、あと少しで終わります。
お仕事も今日で仕事納め。
あっというまの一年でした。

今日も1日頑張ります。

しおり
[PR]

by ai-top | 2013-12-30 07:21 | しおり  

札幌

今日は小学校からの同級生、女5人で札幌泊まりで飲みに来ました♪
年末楽しい夜にしたいと思います♪
a0167308_17404890.jpg



あゆ(^-^)/
[PR]

by ai-top | 2013-12-29 17:35 | あゆ  

牡蠣☆

牡蠣食べました♪♪
大好物です☆☆
幸せ~(*´∀`*)
a0167308_17294070.jpg



あゆ(^-^)/
[PR]

by ai-top | 2013-12-29 17:27 | あゆ  

仕事納め

私は今日で仕事納めです☆
一年振り返ると、今年は色々なことに挑戦したいい年になりました!
来年も変わらずこのままの調子で頑張りたいです。
来年もよろしくお願いします。

OS
[PR]

by ai-top | 2013-12-29 12:29 | OS  

ライブ②

この間幼なじみのバンドがライブをするので観に行きました!
CDも出したのですがなかなか良い曲作るんです♪
その後は友達と女子会して楽しかったです♪

あゆ(^-^)/
[PR]

by ai-top | 2013-12-27 12:51 | あゆ  

マツエク①

母が前々からまつげエクステをしたいと言っていたので私が休みの日に一緒に行ってきました☆

その間に私も美容室に行き戻ってくると母がおめめパチパチさせて喜んでいました♪充実した1日でした☆

あゆ(^-^)/
[PR]

by ai-top | 2013-12-27 12:45 | あゆ  

大掃除

そろそろ大掃除をはじめないと・・・
H2O(4)
[PR]

by ai-top | 2013-12-26 13:59  

今まで

メガドンキホーテは24時間営業だと思っていましたが
24時までの営業だったんですね

朝は9時からみたいです

今日は朝から晩ご飯の買い出しです(*^^*)!


りな
[PR]

by ai-top | 2013-12-24 08:49 | りな  

ルパン、コナン

ルパンVSコナン見てきました(*^o^*)
楽しかったです☆
映画限定のコップも買ってしまいました笑
これからドライブのお供にします。
a0167308_2112626.jpg

MR
[PR]

by ai-top | 2013-12-23 20:59