<   2014年 01月 ( 32 )   > この月の画像一覧

 

ケーキ

スタッフの皆さんが誕生日ケーキを用意してくれました(^ν^)
ありがとうございます♡
とってもおいしかったです!
a0167308_12192147.jpg

MR
[PR]

by ai-top | 2014-01-31 12:07  

のみもの

のみものをたくさんのんで
最初に野菜をたべて
すこし体重がへったとおもったら
おかしを買っちゃいました

せっかくお腹が戻ってきたのでやっぱりおかしは たべないようにします!


りな
[PR]

by ai-top | 2014-01-31 09:45 | りな  

1月

1月も今日で終了です。早いものです。
この調子でまた12月まで過ぎていくんだろうなぁ
H2O(4)
[PR]

by ai-top | 2014-01-31 04:32  

今日は

ケーキをご近所の方にいただきました。
自分でドーナッツも買ってしまったので、冷蔵庫が甘いモノ尽くし。
甘いのが好きなのでうれしい、けど、消費しなきゃいけないのでしばらくこれらを主食にすることになるのかと思います…。

しおり
[PR]

by ai-top | 2014-01-30 23:29 | しおり  

最近

うちの猫が布団の中に入る事を覚えた。
上に乗っかられてるときも肩凝りが凄かったけど、今は場所がとられて寒いです。
でも可愛いくて避けられない…。

しおり
[PR]

by ai-top | 2014-01-29 22:43 | しおり  

学位審査

無事に終わりました
あとは書類をつくらないと・・・
H2O(3)
[PR]

by ai-top | 2014-01-29 12:01  

姪っこちゃん

今日姪っこ甥っこが遊びに来ました!
姪っこはもうすぐ4歳になるのですが歯磨きのあとに必ずフロスをしたいといつも私に言ってきます♪
なので虫歯ゼロです(^^)
素晴らしい!

あゆ(^-^)/
[PR]

by ai-top | 2014-01-29 00:53 | あゆ  

月9

日本のドラマは数年見てなかったのですが、何気に見た失恋ショコラティエがヒットして
気になって毎週見るようになりました(*^o^*)
次回が待ち遠しいです。笑

OS
[PR]

by ai-top | 2014-01-28 14:40 | OS  

通行止め

今朝は高速が通行止めだったので渋滞しました・・・。(YS)
[PR]

by ai-top | 2014-01-27 17:52  

練乳いちごサワー

最近、ほろよいシリーズの練乳イチゴサワーにハマってます。
出会いは去年で甘くておいしかったので気に入ってました!
毎年この季節に期間限定で売ってます!
みなさんもぜひ(*^^*)


OS
[PR]

by ai-top | 2014-01-27 14:19 | OS