<   2014年 02月 ( 33 )   > この月の画像一覧

 

道路

今日の朝あたたかかったので通勤する道路の雪が溶けていてとても運転しやすかったです♪

あゆ(^-^)/
[PR]

by ai-top | 2014-02-28 12:08 | あゆ  

2月終了

暖かくなってきましたね。今日は水抜きなしでOK。(YS)
[PR]

by ai-top | 2014-02-28 10:56  

2月

が今日で終わりますね。
まだ流石に雪は残ってますが、明るい時間が長くなったなぁって感じます。
今年は雪も道路のものは早く溶けました。
早く春がきてほしいと思います。

しおり
[PR]

by ai-top | 2014-02-28 10:17 | しおり  

だんだん

うちの猫がお布団の中に入るようになってきて、最近は入りたいときは私を起こすようになってきました。
前足を私の顔においてくる…。
可愛い…けど、寝てるのに…。
お気に入りの場所に入り込めるまでお布団を持ち上げてあげないとまた起こされるので、定位置に入るまで見守ってあげます。

しおり
[PR]

by ai-top | 2014-02-28 10:12 | しおり  

カレー

最近時間ができたので、以前から興味があったスパイスから調合するカレー作りに、はまってます。
シンプルだけど追求すると奥深いです
H2O(4)
[PR]

by ai-top | 2014-02-28 00:06  

水の謌

支笏湖水の謌の日帰り温泉してきましたー!
ご飯もおいしくて、温泉も気持ちよくて幸せでした♡
近いのでまた行こうと思います♡
a0167308_12284697.jpg

MR
[PR]

by ai-top | 2014-02-27 12:25  

美容室!

先週やっと美容室行けました!
そして担当してくれているスタリストさんがめちゃめちゃ可愛いんです!
今回はピンクベージュにしてもらいました♪
うれしー(^○^)

あゆ(^-^)/
[PR]

by ai-top | 2014-02-25 22:57 | あゆ  

女子会!

一昨日は親友たちと月1の女子会してきました!
辛味噌鍋がとても美味しかったです♪
次の日がお休みだったので夜遅くまで語りました♪
来月も楽しみです♪

あゆ(^-^)/
[PR]

by ai-top | 2014-02-25 22:51 | あゆ  

真央ちゃん!

フィギュアスケートのフリーの演技とてもとても感動しました!
若いのにすごいですね!

あゆ(^-^)/
[PR]

by ai-top | 2014-02-25 22:48 | あゆ  

今日は

お休みだったので、三井のアウトレットに行ってきました。
ドアに張り紙があって明日はお休みだったようで…セーフ!
色々見て回りましたが、結局気に入ったものは高くて何も買いませんでした。

しおり
[PR]

by ai-top | 2014-02-24 21:42 | しおり