<   2014年 03月 ( 32 )   > この月の画像一覧

 

送別会

今まで約3年間お世話になりました。
最後の最後の最後で、今まで知らなかったことを知ることができました。
YSさんではないけど、動画撮っとけばよかった・・・
またアルデンテが食べたくなったら、遊びに行きます
H2O(last)
[PR]

by ai-top | 2014-03-31 23:59  

ご飯

今日は友達も珍しく平日お休みで一緒にご飯。
うっかり話し込んで長々と居座ってしまいました。
このあとは友達の家でお好み焼きします。

しおり

[PR]

by ai-top | 2014-03-31 17:01 | しおり  

明日から4月

送別会3回もしてもらいました。ありがとうございました。(YS)
[PR]

by ai-top | 2014-03-31 16:12  

コストコ戦利品

先週の休みの日を利用してコストコへ行ってきました!

今回は、、
カルーアミルク リキュール1リットルを買いました(^ω^)

毎晩のように呑めるようになりました(^-^)


OS
[PR]

by ai-top | 2014-03-31 14:07 | OS  

送別会

院長と奥さん、
H先生の送別会がありました。
とっても楽しかったです!

H先生の診療は昨日で最後、
院長の診療は今日で最後。
すごく寂しいです。
本当にお世話になりました。
今でも失敗ばかりですが、
いっぱいご指導いただけて、
見守ってくれて感謝しています。
ありがとうございました。
お疲れ様でした!★
MR
[PR]

by ai-top | 2014-03-31 12:17  

ケーキ!

1000円割引券があったので、しっかり1000円分買ってきました。
夜遅くに行ったので種類はあまりなかったですが、春だからかさくら系のものもあったみたいです。
また行こう。

しおり
a0167308_11155704.jpg

[PR]

by ai-top | 2014-03-31 11:16 | しおり  

iPhone

携帯を変えました!
まだ使いこなせてないですが楽しいです^_^
昨日は院長とH先生の送別会しました♪
とても楽しかったです♪

あゆ(^O^)/
[PR]

by ai-top | 2014-03-31 00:30 | あゆ  

買いだめ

増税前の最後のイオン5%の今日はかなーり混んでて、高速道路並の車の渋滞ができてました。

冷凍保存できる食品、日持ちの食材を大量に買ってストックしました。

家にあると無駄に食べてしまうのを気をつけて4月から節約しようと思います(^ω^)


OS
[PR]

by ai-top | 2014-03-30 22:00 | OS  

見に行った

実家のリフォームの状態をのぞいてみました。
一階が既に生活できる環境じゃなかった…。
ストーブもとられ、凄く寒かったです。お風呂場は終わったらしく、綺麗になってました。

しおり

[PR]

by ai-top | 2014-03-30 20:43 | しおり  

寝坊

毎朝弁当をつくるために起きるのですが、アラームが鳴ったはずなのに寝ぼけて消してしまい、気づいたら出勤時間…

結局作れず出勤していきました。

年に数回こうゆうことがあります。
久しぶりに早かったので、体が慣れていなかったのでしょう。
ただの言い訳です。
反省しますm(_ _)m

Y☆k
[PR]

by ai-top | 2014-03-29 05:45