<   2014年 09月 ( 72 )   > この月の画像一覧

 

ワイルドスピード

おすすめで借りて見せられて、、
意外とおもしろい(^^)
かっこいいですね~
お寿司もたくさん食べました!
いくら丼食べたいです

ごま
[PR]

by ai-top | 2014-09-30 22:46 | ごま  

かわいいね

a0167308_2195329.jpg

うちのにゃんこさん
ふわふわ真っ白でかわいいんです

もう15さい。。。
長生きしてね☆

あゆ
[PR]

by ai-top | 2014-09-30 21:04 | あゆ  

今日で

9月も終わります。
先生がきて半年!!
もう一年くらいは一緒に働かせて頂いてる気分です。
それだけ濃い半年でした。
職場環境も随分変わって凄くいい方向に向かってると思います。
先生が来てくれて本当に嬉しいです、あい歯科の皆先生が大好きです!

しおり
[PR]

by ai-top | 2014-09-30 21:04 | しおり  

あいらぶラーメン

この1ヶ月で友達、先生たちと食べたラーメン集です笑
a0167308_213491.jpg

a0167308_213751.jpg

a0167308_213919.jpg


食べすぎ。。。。

あゆ
[PR]

by ai-top | 2014-09-30 21:02 | あゆ  

ハッピーウェディング☆

a0167308_20593292.jpg

NYに住む親友が結婚したので、ウェディングカードを送りました☆
一目惚れしたカードです(*^^*)
ウェディングドレスになってるんですよー(*^_^*)
来年には苫小牧で神前式とNYでも結婚パーティーがあるので行ってきます(((o(*゚▽゚*)o)))


あゆ
[PR]

by ai-top | 2014-09-30 20:53 | あゆ  

オータム

この間また札幌のオータムフェストに行きました。
a0167308_9334626.jpg

普段行けないとこの食べ物とか特産品とかあるから、プチ旅行した気分ですごく楽しいです。
なんだかんだ、
食べることが一番のたのしみです。
MR
[PR]

by ai-top | 2014-09-30 09:30  

くまさん

今月のあたまにトマムに行ったあとの帯広観光したときの話。
知り合いのおじさまがサファリパークがあって、くまが車を揺らすんだよ!ていう話を聞き真実を確かめるべく帯広?らへんにあるパークへ。
もちろん車なんて揺らさなかったですよo(`ω´ )o

a0167308_08555433.jpg


OS
[PR]

by ai-top | 2014-09-30 08:50 | OS  

両親が乗ってる車が駐車場でぶつけられたそうです。
停車していたところ、バックしてきた車にガツンと。
運転するときは気を付けようと思います。

しおり
[PR]

by ai-top | 2014-09-30 08:00 | しおり  

成長

スタッフが成長したことをある日突然感じました(*≧艸≦)

春の頃は仕事終わるとみんな死んだ顔をしていたのに、最近はみんなそんな顔を滅多にしなくなりました

1日やる仕事は増えたのに素晴らしい!

動きに無駄を無くせば疲れも減る

まだまだ改革していくから頑張ってついてきてね〜(*"ー"*)フフッ♪




も〜り
[PR]

by ai-top | 2014-09-30 07:01  

山先生

昨日で非常勤の山先生が来なくなります>_<

外科に関して負ける…と思える人物…

水平抜歯させたら私より速いかも…

インプラントは負けますil||li_| ̄|○ il||li

インプラントに関してや、外科に対しての度胸に確実に差を感じた同年代>_<

ここ数年外科のスピードも負けると思えることなかったのに>_<


外科は負けるけど他は負けんと楽しく働いたのに残念ですが、開業するので頑張って欲しいです(*≧艸≦)



も〜り
[PR]

by ai-top | 2014-09-29 06:37