<   2014年 11月 ( 68 )   > この月の画像一覧

 

お世話になりましたm(_ _)m

私事ですが、今日を持ちまして退職しますm(_ _)m
約7年あい歯科に居座りました。笑
とーっても内容が濃すぎた7年はあっとゆうまに過ぎました(°_°)


理事長、事務長、出張先でお世話になった先生、スタッフの皆様、今までお世話になりましたm(_ _)m

そしてあい歯科の素敵な先生、素敵なスタッフに出会えたことに感謝してます(T . T)
お陰で毎日楽しく仕事ができました^ ^

本当にありがとう!!
そしてお世話になりました!!

またすぐ会いにきますね。笑




とりあえずあっとゆうまに出産の時期がやってきたので、まずはこっちを頑張ります!^ ^


また皆さんに会える日を楽しみにしてます^_^
お元気で♡


Y☆k
[PR]

by ai-top | 2014-11-30 21:49  

ラケット

ラケットによって、上のほうが重いとスマッシュを早くなるとか下のほうが重いと安定のレシーブができるとか、、ラケット自体が柔らかい硬い、打球感が上、中心、したとかとか、、、
ラケットでも色々ありすぎて色々試しすぎて、自分にはなにが合うのか混乱しましたが、ようやく、これだ!てゆうラケットにめぐりあえました!!

a0167308_19183502.jpg
OS


[PR]

by ai-top | 2014-11-30 19:19  

beer

無性に気になったビール、、どんな味なんだろう?!
美味しいのか美味しくないのかそれとも普通のビールなのか、、
すっっごく気になります。

a0167308_19060612.jpg

OS

[PR]

by ai-top | 2014-11-30 19:06  

今日でお別れ

スタッフが一人出産のため退職します

長い間お疲れ様でしたm(__)m

出産ギリギリまで働いてくれて助かりました〜

出戻り確定ってことにしておきますね笑





私より勤務長い人は稀有になってきたした

グループに百名近くいるのに数人しかもういない>_<

私も長く勤めてるなぁσ^_^;




も〜り
[PR]

by ai-top | 2014-11-30 18:46  

今月も。

今日で終わりです。
勉強会発表の内容も大分まとまり、清書の最中です。
頑張りたいと思います。
しおり
[PR]

by ai-top | 2014-11-30 13:41  

ありがとうございます!

先生いつもありがとうございます!
今日のお昼はスーリヤ。
ナン美味しい。
ごちそうさまです。
a0167308_13192359.jpg

しおり
[PR]

by ai-top | 2014-11-30 13:16  

歓迎会 兼 忘年会 兼 誕生日会

先日、歓迎会兼忘年会兼誕生日会をしました笑

a0167308_6345444.jpg

a0167308_6345477.jpg



肉食女子の集まり〜

みんなもりもりと食べてます

a0167308_634555.jpg


ケーキ贈呈

おめでと〜067.gif

そしてあげたプレセントを使ってくれた〜

a0167308_6345675.jpg







も〜り
[PR]

by ai-top | 2014-11-30 06:34  

お休み

明日はお休みです。
久しぶりの日曜日お休みです。
三井にお買い物しにいく予定です(^o^)
11月も終わりますね。
あっという間に今年も終わってしまいますね!
MR
[PR]

by ai-top | 2014-11-30 02:49  

さようなら会

出張で苫小牧きてた仲良くなったお友達が本州に帰ってしまいました。
二週に1回は会っていたので、寂しいです(>_<)
また会える時があるといいなーって思います。
MR
[PR]

by ai-top | 2014-11-30 02:46  

ふわふわとろとろオムライス!

a0167308_2113504.jpg

a0167308_21135152.jpg

あい歯科に通って頂いている患者様のお店に、先生とスタッフでランチしてきました(*^^*)
オムライスがふわっふわで、デミグラスソースもとーーっても美味しかったです

(((o(*゚▽゚*)o)))
メニューがたくさんあっていつも迷ってしまいますが、また食べに行きたいですーーー(((o(*゚▽゚*)o)))

あゆ
[PR]

by ai-top | 2014-11-29 20:56