<   2015年 02月 ( 59 )   > この月の画像一覧

 

カラオケ

a0167308_1271096.jpg

カラオケ屋さんのDAMさんの採点機能にこんなこと言われました!笑
こんなこと言ってくれるんだ!とすごいテンション上がりました!笑
今日は何時間歌えるかな〜!?

あゆ
[PR]

by ai-top | 2015-02-28 23:17 | あゆ  

考え事

明日から3月。なにか春らしくあたらしいことに挑戦したいです。
いつもの毎日に何か刺激的な事がしたいです。
習い事を増やそうか考え中です。

OS

[PR]

by ai-top | 2015-02-28 19:06 | OS  

2月おわり

今日は、患者さんがたくさん来てくださいましたが、
診療時間内におわってとっても嬉しいです!

そして、患者さんと技工士さんからお菓子をいただきました♡
ありがとうございます(^o^)
MR
[PR]

by ai-top | 2015-02-28 18:43  

またひとつ

またひとつ歳をとりました。
一年があっというまです。
2月もおわり、また1年頑張ります。

しおり
[PR]

by ai-top | 2015-02-28 18:38 | しおり  

今日は

とってもアポが入ってましたが、スムーズでした。
森山先生は流石だと思いました。

しおり
[PR]

by ai-top | 2015-02-28 18:37 | しおり  

ハワイから

新婚旅行でハワイに行った友達からお土産をもらいました(^O^)
その中でマッチョお兄さん達のカレンダーが笑

アメリカっぽくて面白い感じです。
どこにかけるか迷います。


a0167308_18280069.jpg

OS

[PR]

by ai-top | 2015-02-28 18:23 | OS  

速さ

指導をしていていたりとか、他の先生の診療を見たりすると、
なんで他の人とこんなに診療スピードが違うのかなぁ
って、感じることがあります


治療速度だけならここまで差がつかないと思って考えたら、
時間の使い方じゃないかなぁって思いました

治療スピード・カルテ入力・麻酔時間の使い方・スタッフとの連携などなど

細かい所の時間の使い方で診療スピードに差がついていく気がします

速いとそれだけ説明する時間も充分取れますし、混んでもどうにかなることも沢山


使う器具も悩まず選択することで数秒速くなる

そんな事を日々考えるからきっと速くなったんだなぁ〜って(^^


まぁ、治療時間より話してる時間の方が長いんですけどね





も〜り
[PR]

by ai-top | 2015-02-28 06:36 | も~り  

週に一回

週に一度位のペースで友人から生存確認の電話がきます。
私がちゃんと生活できているのか不安なようです。
友人はちゃんと働いて主夫もしていて凄いなぁと思います。

しおり
[PR]

by ai-top | 2015-02-28 01:02 | しおり  

まつげカール

先々週にまつげカールをしてきました(((o(*゚▽゚*)o)))
すっごい調子いいですo(^▽^)o
ついでにまつげ美容液も使い始めてカールを保ったり、少しまつげも生え始めてきました(((o(*゚▽゚*)o)))
嬉しい〜☆☆☆


あゆ
[PR]

by ai-top | 2015-02-28 00:52 | あゆ  

猫カフェ

初めて猫カフェに行ってきました!
ツンデレな猫ちゃん、ずーっと寝てる猫ちゃん、スリスリしてくれる猫ちゃん。
色んな猫ちゃんがいました(((o(*゚▽゚*)o)))
かわいかったー(>_<)☆☆

あゆ
[PR]

by ai-top | 2015-02-28 00:45 | あゆ