<   2015年 03月 ( 61 )   > この月の画像一覧

 

今日は

まだまだトイレのしつけがなってないので普段から私は犬をそとに出したくないのですが
今日はチキンでまだまともに散歩もできなく、さいきん丸々してきたうちの犬をゲージから出して遊びました

ゲージに戻したとおもったんですがゲージのドアを開けたまま少しそとに出掛けてしまいました
いえにかえると
床にう○こが落ちていました
やっちゃった と思って部屋を見渡すと
いぬが枕のうえで清々しい顔をしながら充電器を噛んでいました
ほんとに 脱力しました

2日で充電器3個壊されたことがあったのですが今回は無事だったのがせめてもの救いでした



りな

[PR]

by ai-top | 2015-03-31 23:22  

今日は少し寒かったです。
虫が出るのはとても嫌ですが
はやく春になってほしいです(^_^)

ごま
[PR]

by ai-top | 2015-03-31 22:29  

お買い物

久々にお買い物行きました(^○^)
まだまだほしいものは
たくさんありますが
いろいろ買えて満足です。

ごま
[PR]

by ai-top | 2015-03-31 22:26  

早くも4月

毎回同じことを書きますが笑
明日から4月。
最近は暖かくなり冬用のコートも着なくなり春の気分になります(*^^*)
新しい季節の始まりです。

os

[PR]

by ai-top | 2015-03-31 13:53  

値上げ

4月からの値上げで、ヨネックスの羽の値段も一ダースあたり300円上がるとのことで買いだめをしました。
食料品も上がるのがあるそうで買い物ラッシュです(._.)

os

[PR]

by ai-top | 2015-03-31 13:49  

お休みだったので。

空港に行って遊んできました。
ほぼ食べてた訳ですが、ロイズお店広くなってました。
夜はとんかつを食べました。
太る…。

しおり
[PR]

by ai-top | 2015-03-31 06:47  

緊張する>_<

最近、他院のスタッフさんがよく来院されます

同業者なんで…

緊張する>_<

やることはいつもとなんら変わらないんですけど、
麻酔の腕、処置の上手さなどを肌で感じられてしまうし、治療の跡をそこの院長に見られたりもするんだろうなぁ…(ー ー;)


緊張してもやることはなんも変わりませんけど(^^;;



も〜り

[PR]

by ai-top | 2015-03-31 06:03 | も~り  

ラーメン

苫小牧に最近新しくできたラーメン屋さん!
a0167308_2475223.jpg

とん助\(^o^)/
美味しい〜o(^▽^)o☆

a0167308_2475382.jpg

桜寿\(^o^)/
こちらも美味しい〜o(^▽^)o☆

ラーメンが大好き過ぎる。。。


あゆ
[PR]

by ai-top | 2015-03-31 02:44  

山形のお土産☆

今度は山形のお土産です☆
山形に住む友達が北海道に旅行に来たので一緒にご飯を食べに行きましたo(^▽^)o
a0167308_2431384.jpg

芋煮とお漬物\(^o^)/
最近お土産尽くしで嬉しいな〜☆☆

あゆ
[PR]

by ai-top | 2015-03-31 02:41  

沖縄のお土産☆

沖縄に旅行に行っていた友達からお土産をいただきましたo(^▽^)o
a0167308_240587.jpg

さっそく明日使って食べたいと思います\(^o^)/

あゆ
[PR]

by ai-top | 2015-03-31 02:39