<   2015年 07月 ( 52 )   > この月の画像一覧

 

ジメジメ(>_<)

苫小牧は最近ジメジメしていて洗濯物がなかなか乾きません。。。
明日から8月!!
カラッと晴れる日がやって来てほしい〜\(^o^)/!!!!


あゆ
[PR]

by ai-top | 2015-07-31 23:51 | あゆ  

バーベキュー!

先日、仕事が終わってからあい歯科のみんなでバーベキューをしました!!
美味しいお肉と美味しいお酒と!
とっても楽しかったです!!!!


あゆ
[PR]

by ai-top | 2015-07-31 23:30 | あゆ  

残念>_<

一ヶ月でカルテ番号が100増えるかと期待していたのですが…

100に届かなかった(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

a0167308_22045910.jpg




も〜り

[PR]

by ai-top | 2015-07-31 22:02 | も~り  

可愛い

a0167308_22020524.jpg

暑いので今は実家に預けてるのですが、写真が送られてきました。
可愛い。

しおり
[PR]

by ai-top | 2015-07-31 22:01 | しおり  

最近

患者さんの人数が増えて忙しいです。
頑張りたいと思います。

しおり
[PR]

by ai-top | 2015-07-31 08:38 | しおり  

夏らしく‼️

先日、仕事が終わった後にスタッフとBBQ〜〜〜(*゚ー゚)


a0167308_06170972.jpg



自分で火を起こしたりするBBQは初めて(^^;;




楽しかった〜



元スタッフもお子さん連れて参加してくれました(^^

a0167308_06171072.jpg

a0167308_06171004.jpg


小ちゃい
誰に抱っこされても泣かない

大物になりますなぁ〜




BBQは楽しいけど…(ー ー;)
灰が………
頭からハゲ隠しの黒い粉みたいなのがいっぱい………

BBQは酔いが早くなる事も知りましたil||li_| ̄|○ il||li




とりあえず今回のBBQで釧路時代に感じたBBQ存在悪説はちょっと消えました(^^;;





も〜り




[PR]

by ai-top | 2015-07-31 06:03 | も~り  

暑い

最近暑くて寝苦しいです。
扇風機がとても活躍してます。

しおり
[PR]

by ai-top | 2015-07-31 01:25 | しおり  

奥尻島

家族で奥尻島に行ってきました!
a0167308_23225148.jpg

a0167308_23225184.jpg

食べるものが本当に美味しくて絶対また行きたいと思いました\(^o^)/

あゆ
[PR]

by ai-top | 2015-07-30 23:08 | あゆ  

マンゴースムージー☆

理事長からいただいた☆マンゴーを熟して、スムージーにして美味しくいただきましたo(^▽^)oとっっても美味しかったです!
野菜とミックスさせても良さそう(*^^*)

os

[PR]

by ai-top | 2015-07-30 22:34 | OS  

ケーキバイキング

行ってきました。
7個食べればもとがとれるということで、10個食べてきました!
途中口腔内が甘く、お隣が食べていたパスタが美味しそうに見え、パスタも頼みました。
お腹きついです。
a0167308_14093165.jpg

しおり
[PR]

by ai-top | 2015-07-30 14:00 | しおり