<   2015年 08月 ( 53 )   > この月の画像一覧

 

やっぱり麺が好き

いつも外食すると携帯のカメラで写真を撮るのですが、、、
最近気付きました。。
a0167308_13280247.jpg

a0167308_13280369.jpg

a0167308_13280399.jpg


a0167308_13280408.jpg

a0167308_13280402.jpg
a0167308_13291970.jpg


麺が好きなんだな。。って。笑



あゆ^ ^
[PR]

by ai-top | 2015-08-31 13:22  

イタリアン

高校の同級生が白老でイタリアンカフェバーのお店をやっているので食べに行きました^ ^
もう何度も行っていますが美味しいです\(^o^)/先月はHOにも掲載されて今注目のお店です\(^o^)/
a0167308_13202989.jpg


a0167308_13202934.jpg

a0167308_13203057.jpg
tocchi^ ^
a0167308_00100096.jpg







あゆ^ ^
[PR]

by ai-top | 2015-08-31 13:15  

8月最後の日曜日

最後の日曜日はツー君Dr.との2人体制

まだ、腰が完全ではないので少しサボろうかなぁって思いながら出勤

職場の駐車場に着いたら、
ツー君Dr.車で待ちぼうけ>_<

ごめ〜ん

次回の時はもう少し早く出勤するね(^^;;



最近、カルテ記載を変えたのでツー君Dr.に教えながら診療

ちよこちょこと指導はしますが昼休みに気づいたことを教える
a0167308_06501222.jpg



安定の日曜日の忙しさ(^^;;


ストップ残業

2人体制の時は日曜日でも残業無くなってきたなあ(^^



ツー君Dr.以外の非常勤が来なくなって数ヶ月…

なかなか非常勤ってこないもんだ(^^;;





も〜り





[PR]

by ai-top | 2015-08-31 06:10 | も~り  

ビア!

a0167308_23393242.jpg

a0167308_23463412.jpg




8月はお祭りや飲み会が多くなる?!季節ですね!!
暑い日のビールは最高です^ ^!!

あゆ^ ^
[PR]

by ai-top | 2015-08-30 23:36  

オープンセール

3日?ほど前ですが、マックスバリュの新店舗オープンてことで開店と同時に行きました(^^;;
もう人!人で入場制限もあり20分近く並んでました。
セール品はかなり安く買えて冷蔵庫が満杯です☆
a0167308_22595757.jpg

OS

[PR]

by ai-top | 2015-08-30 22:55  

ルスツ〜☆

お休みに友達とルスツに遊びに行きました〜\(^o^)/
お昼からナイターまでいたので綺麗な花火が見れました〜\(^o^)/
a0167308_19430483.jpg

a0167308_19430543.jpg

疲れ楽しかったです〜\(^o^)/☆☆


あゆ\(^o^)/



[PR]

by ai-top | 2015-08-30 19:18  

ニャンコ

久しぶりにうちのニャンコ自慢

a0167308_06133454.jpg

携帯を抱きしめる猫

a0167308_06133423.jpg

油断しまくりの寝相

a0167308_06133559.jpg

テレビを見るより私を見て!


a0167308_06133625.jpg

二重アゴのオス二匹

a0167308_06133645.jpg

誰か拾ってください


a0167308_06133602.jpg

お中元「つまらないものですが…」



以上!







も〜り


[PR]

by ai-top | 2015-08-30 06:06 | も~り  

ワンコ

昼ごはんを食べに行ってたら〜
a0167308_06470800.jpg



盗撮

a0167308_06470910.jpg

さらに盗撮


デッカくて可愛いです(*≧艸≦)


私は猫好きではなく動物好き〜
(感情の見える動物のみ)


将来、開業したら看板犬や看板猫飼いたいなぁ〜

医療と動物はダメかな…(ー ー;)




も〜り

[PR]

by ai-top | 2015-08-29 06:40 | も~り  

寒い

最近寒いです。
今年の夏は短いなーって思います。
まだ8月なのに!
もっと太陽頑張ってほしいです。
MR
[PR]

by ai-top | 2015-08-28 13:03  

ピアノリサイタル

昨日は、苫小牧信用金庫で幼馴染のピアノリサイタルに行きました。
お客さんが100人以上きたらしく、幼馴染が遠い人に感じました。
同級生にも久々会えて嬉しかったです。
クラシックとかよく知らないけど、すごいなーって思いました。
MR
[PR]

by ai-top | 2015-08-28 12:57