<   2015年 09月 ( 52 )   > この月の画像一覧

 

回転寿司☆

久しぶりに来ました(^O^)
あんきもの軍艦がすっごく美味しかったです☆

os

[PR]

by ai-top | 2015-09-30 20:43  

怪談バー

先日、札幌へ遊びに行って飲み始めてから友達が怪談バーへ行きたいというので連れて行かれました。笑
怪しい雰囲気。。
店内いたるところに不気味な飾り物。。
決まった時間になると語り手さんが怖い話をしてくれます^ ^
誘ってきた友達の方が大声で怖がっていたのがすごいおもしろかったです^ ^
気になる方がいましたら是非行ってみてください!!!

あゆ
[PR]

by ai-top | 2015-09-30 16:56  

好きです山岡家

a0167308_16564513.jpg

結婚式を挙げた幼なじみがどうしてもNYに帰る前に食べたい!!!とのことで、、
日本に帰ってきたら恒例の山岡家です。
これでもか!とトッピング。。
お祭り騒ぎ。。笑
うまい!!!

あゆ
[PR]

by ai-top | 2015-09-30 16:54  

スープカレー

a0167308_16541341.jpg

どうしても無性に食べたくなって。。
ひとりスープカレーしてきました^ ^
シーフードベースにチキントッピング!
食べ過ぎっしょ。。
しかし完食です。笑



あゆ

[PR]

by ai-top | 2015-09-30 16:50  

結婚式

幼なじみが結婚しました^ ^
高校生の時からアメリカに渡り、現在はダンサーとして活躍してる彼女^ ^
もう本当に綺麗すぎてずーっと泣きっぱなしでしたT^T
旦那さまはアメリカの方で、もうめっちゃくちゃカッコイイんです!!!
美男美女の結婚式、カメラマンさんも撮りがいあるわ〜!!!と本音が出ていました!笑


あゆ
[PR]

by ai-top | 2015-09-30 16:45  

日ハム戦

シルバーウィークに日ハム、ソフトバンク戦をみにいきました!
ドームはやっぱりちがう!!
負け試合でしたけど楽しめました☆

a0167308_12441776.jpg

os

[PR]

by ai-top | 2015-09-30 12:41  

さめ

親が函館の方でサメを釣ってきました。
びっくりです!
a0167308_08182477.jpg

MR
[PR]

by ai-top | 2015-09-30 08:16  

秋は、おいしい食べ物がいっぱいあって、食べては寝てを繰り返してしまいます。
MR
[PR]

by ai-top | 2015-09-30 07:47  

近所に

喫茶店が出来たので行ってみました。
美味しかったです。
a0167308_06322027.jpg

しおり
[PR]

by ai-top | 2015-09-30 06:30  

A型

以下、コピペ

「A型」の特徴は、「真面目」で「我慢が得意」。日本で最も多い血液型だけに、国民性とも一致している部分がありそうですね!今回はそんなA型の性格がわかる、25の行動をまとめてみました!「あるある」ネタが満載で、つい頷いてしまいますよ。

A型の行動:つまらないギャグにも笑う

A型の行動:つまらないギャグにも笑う

A型の人は基本的に「人から嫌われるのが嫌い」ですから、できるだけ周りの人に合わせようとします。一緒にいる人に極端に気を使ってしまう事もしばしばあります。B型の人なら絶対に笑わないような、つまらないギャグにもついつい笑ってしまうのがA型なのです。無理矢理笑うので笑顔はかなり引きつりますが、それもで笑わないよりはマシ…なのでしょうか?


A型の行動 2:リーダーになるのを嫌がる

リーダーになるのを嫌がる

A型の人は目立つのが嫌いなので、リーダーや代表と言った役割を任される事を極端に嫌がります。プレッシャーにも弱く、皆の前での発表となると、足が震えてしまうと言う人も多いようです。ジャンケンで負けて何かの代表になってしまった時などは、何日もクヨクヨと悩んでしまうようです。しかし、一旦覚悟が決まると、持ち前の几帳面さを発揮して、細かい事にも配れる良いリーダーになったりします。

AD

A型の行動 3:段取りが得意

A型と言えば「几帳面」と言われる程、特徴的なのがこの性質です。A型の人に「ざっくり」なんて言葉は通用しません。例えば、A型の人にパーティの段取りをさせれば、料理から配膳の仕方まで細かく設定しなければ気がすみません。箸の置き方一つにもこだわってしまうのがA型です。とは言え、自分の興味がないことには、途端に雑になってしまう事もあります。対外的な事はしっかりやるのに、自分だけの事になると途端に煩雑になってしまうと言う事もよくあります。


A型の行動 4:陰口を言う

周囲からの目を常に気にしているA型は、人の行動にも敏感です。そして人が輪を乱すような行動を取っていたら、それが気になって仕方ありません。とは言え、自分でその人につっかかって行く勇気もないので、他の人にそれを言って仲間を作ろうとします。これがA型の人が陰口を言う仕組みです。本人は陰口を言ってるつもりはないのですが、周囲からは「陰口が好きな人」と思われている可能性もありますよ。


A型の行動 5:口癖は「疲れた…」

基本的にA型の人は人生に疲れています。周囲に合わせ、我慢して暮らしているのだから、当たり前ですよね。ついつい口からは「疲れた…」と言う言葉が飛び出しちゃうのも頷けます。周囲の人から見たら、「もっと自分に自信を持って自由に過ごせばいいのに…」と思うような才能の持ち主もいっぱいいるんですが、A型の取り越し苦労はいつまでも続くようです。


A型の行動6:眠りが浅い

ストレスを溜め込みやすく、悩みがちなA型の人は睡眠も浅くなりがちです。わずかな物音に目覚めてしまったりすることもしばしばあります。気になる事があって明け方まで起きてしまった…なんて事もしょっちゅう。「寝なければ…」と思うと逆にそれがプレッシャーになって眠れなくなる事もあるので、少しリラックスした方が良いでしょう。


A型の行動7:控えめで優しい

A型の最も良いところは「控えめで優しい」と言う事です。周囲にあわせる事が得意なA型は、どの場面においても目立ちませんが、仲間になるとその優しさで皆をほっこりさせてくれます。B型などは悪目立ちを好みますので、一部の人からは強く嫌われたりしますが、A型はもちろんそんな事にはなりません。控えめながら皆をまとめ、持ち前の繊細さでグループを導いてくれます。


A型の行動 8:穏やか

無駄な争いを好まず、平和主義なA型には穏やかな人が多いようです。家庭においても、突然無理な事を言い出したり、不倫に走るなんて言う事はなさそうです。ちょっとぼんやりしていて、時々的外れな事を言ったりしますが、奥さんにするなら、是非A型女性をお薦めします。アナタがリーダーシップを取りたいタイプならなおオススメの血液型です。


A型の行動 9:義理がたい

A型の人はなんと言っても「義理がたい」ので、プレゼントなどをすると必ず「お返し」をしてくれます。本人は「お返しをしないと気が済まない」と言う気持ちでお返しをしているようですが、周囲からは、「しっかりした人」「礼儀正しい人」と評価されます。時にはもらった以上のお返しをしてしまう事もあって、後で「損しちゃった…」なんて落ち込む事もあるようです。


A型の行動 10:意外とミーハー

控えめなようで、意外とミーハーなのもA型の特徴です。新しいモノ・コト・場所のウワサを聞くと、「行ってみたい!」と躍起になります。芸能人なども大好きで、追っかけをする事もしばしばあります。ただ、どっぷり深くハマってしまうと言う事はあまりなく、日常生活とミーハー心のバランスをとって適度に楽しむ事が多いようです。


A型の行動 11:実は冷静

周囲に合わせた行動をとり、控えめで目立たないA型は実は冷静な精神の持ち主。ビクビクしているようで、実際は周囲の状況を冷静に判断しています。不安定な情勢なら尚のこと、「どっちにつくの得か」を冷静に分析します。その分析力は血液型中でピカイチ。A型の中には非人間的な判断マシンでも入っているのかと思う程です。時にその判断力から冷酷な決断を下す事もあり、周囲を驚かせたりします。


A型の行動 12:いつでも誰かと一緒に行動したい

単独行動が苦手で、いつでも誰かと一緒に行動したいのがA型人間。一人でいると周囲からの目が気になってしかたありません。ラーメン屋に一人で入るなんて言語道断。必ず誰かを誘います。一人でどこかへ行くくらいなら、自分が奢るなどちょっと損するくらいでも誰かを誘いたい、と思うのがA型の人の思考回路なのです。


A型の行動 13:応用がきかない

A型の人は規則を守る事にかけては、血液型中ピカイチの能力を誇りますが、その分規則を変則的に応用したり、規則自体を変えたりする事が大の苦手です。「特例として認めて欲しい」と言われても、前例がなければ却下しがちです。そのため、影では「応用の利かない人間だ」と揶揄されてしまう事もあるかもしれません。仕事などで昇進し、誰かの上に立つ立場になったら、多少融通を利かせると言う事を心がけた方が良いかもしれませんね。


A型の行動 14:オシャレ

人から嫌われるの事を恐れるA型は、周囲の人から嫌がられないためにオシャレにも気をつかいます。とは言っても、オシャレの目的が「人から嫌われないため」なので、奇抜な格好はしません。その年の流行をおさえたそれなりの格好をすると言うのがテーマです。ブランドなど、人から「凄い」「うらやましい」と思われる絶対的価値があるものも好む傾向があります。周囲との調和を大事にしているので、極端に自分のファッションを貫いている人を見かけると「ダサい」などと言ってけなす事も多いようです。


A型の行動 15:感性を信じない

基本的に人間の感性に重きをおかないのがA型です。感情的に生きるB型やO型とは対照的に、A型は理性で生きています。ですからアーティスティックな生き方をしている人には懐疑的な態度を取る事が多いようです。上辺では「すごいね」「憧れる」なんて言ってみても、心の中では「あんな生き方するなんて馬鹿だな」と馬鹿にしているようです。ただ、すでに評価されているアートに対してはひれ伏して迎合します。


A型の行動 16:意外と体力がある

周囲とあわせるのが得意なA型は、意外と体力があります。山登りやアウトドアなども誘われれば喜んで参加し、弱音を吐きません。細身の女性でも意外なほどの忍耐強さを見せ、周囲を驚かせる事も多いでしょう。我慢するのが得意なのでマラソンなど持久力が必要なスポーツに向いています。スポーツを始めると、筋トレなども欠かさず行い、好成績を残す事も多いでしょう。


A型の行動 17:リアリスト

恋人とロマンチックな雰囲気になっても、頭の中では「この人と付き合うメリットがあるか?」と考えている事もあるくらい、実は超絶リアリストなのがA型です。一時の激情に流されて失敗する…と言う事もほぼありません。他の血液型から見れば、恋愛くらいは感情に流されてもいいんじゃない?なんて言いたくなりますが、A型にとっては恋愛とは最も損得勘定が必要な行動なのです。


A型の行動 18:むっつりスケベ

自分から進んで下ネタは言いませんが、誰かが下ネタを言い始めると、目を輝かせてしまうのがA型です。口には出しませんが、日頃からエロい事には興味があり、下ネタも大好物です。場が下ネタで盛り上がってくると、自分でもとっておきの下ネタを披露したりしますが、それがえげつない下ネタすぎて周囲の人がびっくりすると言う事もあるようです。むっつりスケベさでは血液型中ナンバーワンと言えそうです。女性でも清楚な雰囲気なのに、セックス中は別人のように乱れると言うギャップがある人が多いようですよ!


A型の行動 19:嘘が得意

A型の人は重大な場面でも嘘をつくことができます。自分の失敗を隠したり、相手への感情を抑えたりするのが上手く、A型の嘘を見破るのは至難の技です。時にこの嘘が災いして、重大なトラブルに巻き込まれてしまう事もあるかもしれません。とは言え、A型の人が嘘をつく場面は、自分を良く見せようと言う場合よりも「保身」の場合が多いようです。鉄壁の守りのためには、「嘘」は必要な武器だと考えているフシがあります。


A型の行動 20:連絡がマメ

A型の人は友人にマメに連絡を取るのが得意です。特に変わった事がなくても「どうしてる?」なんて友人に連絡を取ります。アナタの周りでも、一ヶ月に一度くらいは「久々に飲まない?」とか「お茶でもしない?」なんて電話をくれるのは、A型の友人に違いないでしょう。友人とお喋りするのが好きで、知り合いたちから細かい情報を収集するのもA型の人の生き甲斐なのです。


A型の行動 21:参謀になることを好む

リーダーになったり、人の上に立つ仕事を嫌うA型ですが、リーダーの側近になるのはとても得意です。与えられた仕事はキッチリこなし、持ち前の冷静な判断力でリーダーの役に立ちます。人をサポートする役割に回ると、A型の人は安心してノビノビと自分を発揮する事が出来るでしょう。主導者タイプではありませんが参謀にはピッタリの血液型と言えるでしょう。尽くしたいリーダーに出会えると、幸せで有意義な人生を送る事ができます。


A型の行動 22:無駄遣いをしない

A型の人は人生をリアルに見つめ、冒険をしないタイプです。金銭的にもその傾向は顕著で、無駄なお金はなるべく使いたくないと思っていますし、無駄遣いはしません。リスキーな株などに投資すると言うのも好みませんし、ギャンブルにも手を出しません。あくまで実直で堅実なお金の使い方にこだわります。ただし「人付き合い」や「見栄」のためには時々お金を使ってしまいます。そのせいで後で後悔することもありますが、それでも後々お金に困るような「無駄遣い」はしないようです。


A型の行動 23:自分から告白しない

好きになったら自分から告白するO型やB型とは正反対に、A型の人は自分から告白はしません。告白して玉砕するのを極端に恐れているからです。相手が確実に自分が好きだと分かっている時でも、自分からは言わず、相手から言わせる様に仕向けて来ます。相手から言わせる事で、恋愛に対して自分が主導権を握れると言う事もありますが、単にいくじなしなだけと言う説もあります。


A型の行動 24:失敗に弱い

気持ちを切り替えるのが苦手なA型は、一度失敗すると、同じ事を続けるのが困難になってしまいます。実際にそれがたいした事ではなくても、「まあ、いいか」と言う気持ちで失敗に向き合えないのがA型なのです。一度失敗した事には「また失敗したらどうしよう…」と言う気持ちが常につきまとい、ストレスをためこんでしまうため、結局続ける事ができなくなってしまうと言う事もよくあります。


A型の行動 25:用心深い

B型の人が「石橋を叩かないで渡るタイプ」だとすれば、A型は「石橋を叩いても渡らないタイプ」と言えます。「誰かが渡っているのを見て、はじめて渡るタイプ」であるとも言えるでしょう。A型はそれだけ用心深く周囲の状況を判断しているのです。ですから他の血液型と比べて、失敗することは極端に少ない血液型と言えるでしょう。なにごともコツコツと地道に続け、最終的に大きな利益を手にする人も多いようです。






へぇーσ(^_^;)



も〜り
[PR]

by ai-top | 2015-09-30 05:35