<   2015年 11月 ( 51 )   > この月の画像一覧

 

鍋ぱ

寒くなってきたので、友達で赤から鍋ぱをしました!
材料をもちよりで持ってきて面白い具もいれながら作ってみました!なかなか良かったです(^o^)

os

[PR]

by ai-top | 2015-11-30 23:47  

ダンボール

a0167308_19280115.jpg

が、好きな猫ですが、狭ければなんでも良いのかもしれないと思いました。
丸くなって可愛いです。
しおり

[PR]

by ai-top | 2015-11-30 19:26  

牡蠣や〜!!

友達が牡蠣を持ってきてくれました*\(^o^)/*
a0167308_14000701.jpg


生で!蒸しで!
a0167308_14000787.jpg


久々に友達のベビちゃんにも会えて楽しい1日でした*\(^o^)/*

あゆ
[PR]

by ai-top | 2015-11-30 13:11  

良い肉の日

昨日は11/29で良い肉の日

昼も夜も肉を食べました




太る…(ー ー;)


も〜り

[PR]

by ai-top | 2015-11-30 07:58  

チョコレートフォンデュ

をしてみました!スナック菓子のポテチ良かったです☆あとはベーグルにもつけるとまいうーでした!

o

[PR]

by ai-top | 2015-11-29 23:21  

フライドポテト

マイブームです☆
びっくりドンキーのマヨネーズを買って自宅で再現してます!美味しいのでオススメです☆

os

[PR]

by ai-top | 2015-11-29 23:18  

1129

いい肉の日〜*\(^o^)/*
今日はお昼にスタッフと一緒にも〜り先生にお肉を食べさせてもらいました〜!!
大満足!!!
先生ありがとうございます!!
写メ撮るの忘れた。。(>_<)

あゆ
[PR]

by ai-top | 2015-11-29 22:55  

今日は

おやすみだったのでアウトレットに行ってきました。
その前にサイゼリアも行きました。
とっても安い。
地元にもできればいいです

しおり
[PR]

by ai-top | 2015-11-29 19:37  

焼き肉

今日は、お昼に焼き肉を食べました。
お肉すごく食べたかったのでおいしかったです。
先生、ごちそうさまでした!
MR

[PR]

by ai-top | 2015-11-29 13:05  

イケメン技工士 登場

朝から奥歯から反対の奥歯までの長〜い保険外の被せ物のセットがありました


イケメン技工士の登場ワラ

患者様と話すイケメン


完成物を見せると喜んでもらえて、笑顔

口の中に入れるさらに綺麗(*≧艸≦)



イケメン技工士に調整してもらおうと思ったけど、無調整でセット出来てしまったσ(^_^;)
良いことなんですけどね




暇になったイケメンは私の水平抜歯の見学ワラ


誰に見られていてもやることはいつも同じ

いつもよりほんの少し抜くのに手間取ったけど、まぁ合格点レベルのスピード


どうだ⁉︎

今度飲み会で感想を聞いてみようワラ




ってことで、第二回忘年会を企画しなきゃワラ

イケメン技工士と営業マンも参加してもらって〜ワラワラ







も〜り


[PR]

by ai-top | 2015-11-29 06:17 | も~り