<   2016年 01月 ( 62 )   > この月の画像一覧

 

2016年

1月が終わります あっというまに
なかみがこかったです♪


りな
[PR]

by ai-top | 2016-01-31 23:07  

1月ラスト〜!

去年ニューヨークに行った時に残った1ドル札とセントたち。。
こっちにいても使い道がないので1ドル札を指輪風に折ってみました。笑

a0167308_19590981.jpg


なんか面白い。笑

あゆ
[PR]

by ai-top | 2016-01-31 19:53  

リベンジ

a0167308_13304406.jpg

12月に行った時は時間が早すぎて猫に会えなかったので、リベンジしました。
今回はいました。
ふわふわでかわいい

しおり

[PR]

by ai-top | 2016-01-31 13:29  

逆転現象

前は土日祝が混んで平日が暇でしたσ(^_^;)


今は…

平日の方がキツイです>_<

土日祝は混むものと思っているのでいつも通りで働けますが、平日は…
気持ちの問題ですね(^^;;





も〜り





[PR]

by ai-top | 2016-01-31 07:07  

パンケーキ

a0167308_20505107.jpg

を食べに行ったはずが、移転作業中でやってなかったので、系列のピザ屋さんへ。
美味しいです。

しおり

[PR]

by ai-top | 2016-01-30 20:49  

毎日毎日エンド

通常より多い根管を探すのはもはや趣味です

レントゲンを見て怪しいなぁって予測して開けてみたらドンピシャ‼︎

そしてそんな根管は非常に細いので見つける、拡大するのに時間がかかる>_<

けど、見つけたからには治すために頑張ります



昨日はのんびりの患者数34人だったので、クビを傾げながら根管を探します


自己満足の世界σ(^_^;)



も〜り


[PR]

by ai-top | 2016-01-30 06:39  

今年初のネパールカレー

大好きなネパールカレー屋のバターチキンを食べにいきました!!
月一で行けたらいいな( ´ ▽ ` )ノ

os

[PR]

by ai-top | 2016-01-29 22:10  

月9

今放送中の月9ドラマ
いつかこの恋を思い出して
きっと泣いてしまう

第1話のための撮影は苫小牧で行われたんですが、普通に友達の実家が映っていて興奮しました。
第2話まで終わっていますが、面白いです^ ^

あゆ

[PR]

by ai-top | 2016-01-29 12:28  

ユニット修理

昨日は診療が終わってからユニット修理


帰ったら10時…(ー ー;)


診療中でなくて良かったぁ(^^;;

今日はレセコンメーカーが修理に来ます(多分診療中)

壊れる物多すぎだな…




も〜り

[PR]

by ai-top | 2016-01-29 06:57  

ばあちゃん

ばあちゃんが93歳になったらしい

おめでとう〜



も〜り

[PR]

by ai-top | 2016-01-28 06:40