<   2016年 03月 ( 54 )   > この月の画像一覧

 

テラフォーマーズ

テラフォーマーズの漫画読んだら面白すぎてやばいです。
MR
[PR]

by ai-top | 2016-03-31 20:24  

送別会

先日は、送別会をしてくださいました。
お酒もたくさん飲み、二次会では主任さんの誕生日祝いができて、とっても楽しく過ごせました☆
そしてサプライズでケーキがでてきました。
とっても嬉しかったです (*^O^*)
a0167308_20115369.jpg

ありがとうございます\(^^)/
MR
[PR]

by ai-top | 2016-03-31 20:07  

ジャンボ!!

a0167308_06513701.jpg

こりゃ!!やばい!!
ジャンボチャーシューラーメン!!
3人でシェアしても食べきれずお持ち帰り\(^o^)/
デカ盛りってすごいですね\(^o^)/

あゆ
[PR]

by ai-top | 2016-03-31 12:49 | あゆ  

お昼ゴハン

「アメリア」でお昼

a0167308_06195047.jpg



サラダ食べ放題なんです(*≧艸≦)

体が野菜を欲したら最近行くようにしてます




も〜り

[PR]

by ai-top | 2016-03-31 06:18  

ぱーん

a0167308_22424763.jpg

教えて頂いて、パンを焼きました。
美味しい。
問題はホームベーカリーが我が家にないので、自分のお家でやりたい場合、一生懸命こねなきゃいけないことです。
過去にやった事あるのですが、大変すぎて。
しおり

[PR]

by ai-top | 2016-03-30 22:40 | しおり  

スーリヤ☆新メニュー

新メニューのグリーンカレーを注文!

a0167308_09053548.jpeg

辛さが選べれなく、レベル6、4か5くらいの辛さに相当するらしいです!辛かったですけどそれもまた美味しかったです(*^^*)

os

[PR]

by ai-top | 2016-03-30 09:04 | OS  

スープカレー☆

円山にあるスープカレーのお店MATALEに行ってきました☆
野菜が!野菜の味がそのままで、さくさく美味しかったです(*^^*)ブロッコリーがおすすめです!


a0167308_09002425.jpeg

o

[PR]

by ai-top | 2016-03-30 09:02 | OS  

やったぁ〜

先日見学に来た衛生士の卵さん

国家試験に合格したようです
a0167308_06134669.jpg



おめでと〜

そして、、、


あい歯科の仲間になってくれるみたい(*≧艸≦)
a0167308_06134628.jpg





やったぁ〜〜〜





も〜り

[PR]

by ai-top | 2016-03-30 06:11  

見学

昨日の午前はハローワークに求人出したら衛生士の見学者が来ました

見学?
面接ではなく??

話を聞いたら昨日合格発表が二時にされるらしいΣ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!

合格して面接に来てくれたらいいなぁ



も〜り
[PR]

by ai-top | 2016-03-29 06:00  

ガンガン焼き

a0167308_23305224.jpg

a0167308_23305253.jpg

a0167308_23305257.jpg

a0167308_23305320.jpg

苫小牧に牡蠣のガンガン焼きが食べられるお店がオープンしたとの事でさっそく行ってきました!!牡蠣大好きな父と母もとても喜んでて楽しかったです^ ^

あゆ
[PR]

by ai-top | 2016-03-28 23:23 | あゆ