<   2016年 04月 ( 52 )   > この月の画像一覧

 

小松菜☆

最近よくスーパーで小松菜を買います☆
主にスムージーに入れたりです。
今日は小松菜、豚肉の混ぜご飯にしました!
混ぜご飯シリーズ美味しいです(^ν^)

OS

[PR]

by ai-top | 2016-04-30 22:36 | OS  

テラフォーマーズ

ごきぶりが出てる映画らしいです。笑
見に行きたい!
しんちゃんコナンも気になりますから

ごま

[PR]

by ai-top | 2016-04-30 20:53 | ごま  

引っ越し

とうとうお引っ越ししました\( ˆoˆ )/
ちょっと距離があって
通勤大変ですが頑張ります!
部屋は綺麗で満足。
物が全然片付きません( ꒪⌓꒪)

ごま

[PR]

by ai-top | 2016-04-30 20:50 | ごま  

実家で蒸し牡蠣〜

a0167308_11402733.jpg

実家で蒸し牡蠣たらふく食べました〜(^ ^)
姉家族も来て、姪っ子ちゃんは元気に楽しく小学校に通ってるようで良かったです(^ ^)
これから運動会とか休みが合えば見に行きたいな〜*\(^o^)/*

あゆ

[PR]

by ai-top | 2016-04-30 11:36 | あゆ  

気をつけようσ(^_^;)

宝塚の稽古場に貼ってあるという。




                                         ☆ブスの25箇条☆

 1. 笑顔がない
 2. お礼を言わない
 3. おいしいと言わない
 4. 精気がない
 5. 自信がない
 6. グチをこぼす
 7. 希望や信念がない
 8. いつも周囲が悪いと思っている
 9. 自分がブスであることを知らない
 10. 声が小さくいじけている
 11. 何でもないことにキズつく
 12. 他人にシットする
 13. 目が輝いていない
 14. いつも口がへの字の形をしている
 15. 責任転嫁がうまい
 16. 他人をうらむ
 17. 悲観的に物事を考える
 18. 問題意識を持っていない
 19. 他人につくさない
 20. 他人を信じない
 21. 人生においても仕事においても意欲がない
 22. 謙虚さがなくゴウマンである
 23. 人のアドバイスや忠告を受け入れない
 24. 自分が最も正しいと信じている
 25. 存在自体が周囲を暗くする

男性にも当てはまりますね・・・。

私自身、ドキッとするところがあります。

内面から磨きましょう。




a0167308_05575537.jpg






も〜り


[PR]

by ai-top | 2016-04-30 05:57  

おめでとう〜(^ ^)

同級生のイタリアンのお店が祝☆1周年だったので食べに行きました〜(^ ^)

a0167308_22134721.jpg

シーザーサラダ!
ドレッシングも手作りでカリカリのベーコンが最高っ!
a0167308_22134874.jpg

色々な貝の白ワイン蒸し!
旨味たっぷりでペロリ〜!
2人前食べれるくらい美味しかった(^ ^)
a0167308_22134820.jpg

アクアパッツァ!
どうしても食べたくてハーフサイズにしてもらいました!
こちらも美味!!1人前食べれたな。。笑

ぜーんぶ美味しかったです(^ ^)

あゆ



[PR]

by ai-top | 2016-04-29 22:05 | あゆ  

ネタがないので

a0167308_06165983.jpg

カップラーメン〜

うーん、、、個人的には麺なくて飲みたい感じでしたσ(^_^;)






も〜り


[PR]

by ai-top | 2016-04-29 06:09  

お菓子♪

ここ数ヶ月お気に入りのお菓子です(*^ー^)ノ♪

ドライ納豆。

a0167308_23265869.jpg


そのまんまの納豆の味です(笑)

納豆が好きな方にはおすすめです(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾


sa
[PR]

by ai-top | 2016-04-28 23:18 | sa  

コゴミ

窓を拭いていたくださった患者様が、予約でもないのに来院

もしや…、腫れたり痛かったりしてるんですか?(゚o゚;;

違ったσ(^_^;)




a0167308_06204085.jpg

山に行かれたみたいでお土産にコゴミを大量(*≧艸≦)


ありがとうございます

スタッフと頂きました〜



も〜り

[PR]

by ai-top | 2016-04-28 06:13  

締めは串揚げ〜

来月から常勤として来てくださる先生と院長のも〜り先生とスタッフでお食事へ(^ ^)
サダ先生とも〜り先生の大学時代でのおもしろエピソードとか仕事の内容についてとか色々お話できてとても楽しい夜でした〜(^ ^)
今回は串揚げで締めました〜!!
も〜り先生ごちそうさまでした>_<
a0167308_13175655.jpg


あゆ

[PR]

by ai-top | 2016-04-27 13:09 | あゆ