あら?久しぶり〜

帰省のために猫を預けていました

が、

一箇所に預けれなかったのでお迎えが大変です(^-^;

お迎えしていたら、Asていねの元院長先生とばったり⁉︎

ちょっと世間話をしてまた猫のお迎えですけど(^-^;

朝から迎えに回ってやっとさっき全猫回収


8時間かかったil||li_| ̄|○ il||li


も〜り

[PR]

# by ai-top | 2017-08-14 18:12  

帰省3

毎度のことながらバタバタとした帰省をしました

夏は台風、冬は雪のために予備日を確保してるのでしょうがないですけどね(^-^;

地元を去るときに

a0167308_18510525.jpg


a0167308_18510665.jpg


軍艦見ながら移動

長崎県佐世保市は海上自衛隊と米軍さんがいるので見慣れた風景
あばよ!、またな!!

バタバタしましたが墓参りと親戚周りは出来たので良かったです


も〜り



[PR]

# by ai-top | 2017-08-13 18:45  

久しぶりに見たなぁ

自然と接する時間がないので久しぶりに見ました
a0167308_19590908.jpg




a0167308_19591085.jpg


虫を触るの久しぶりでした(^-^;


も〜り



[PR]

# by ai-top | 2017-08-12 19:57  

機種変!

高一から使ってた5s
愛着湧きすぎて絶対変えないって
言ってたけど、いよいよ寿命が来ました。

a0167308_21142791.jpg


7の画質の良さに感激しております。


na
[PR]

# by ai-top | 2017-08-11 21:11 | na  

帰省

帰省して朝から初盆のお参りや墓参りしてました(^-^;

朝からずっと運転してます…

朝は爽やかな朝を迎えたのに
a0167308_19071403.jpg


運転と歩き疲れてヘトヘトです


地元が暑くなくて私は助かってます
タイミング良くて今年は暑くなーい(^-^


も〜り

[PR]

# by ai-top | 2017-08-11 19:03