貰い物ばかり

最近いろいろ貰います(⌒-⌒

a0167308_19263453.jpg

a0167308_19263592.jpg

a0167308_19263574.jpg



貰いすぎではないだろうか…

スタッフは喜びますけど(⌒-⌒; )


も〜り
[PR]

# by ai-top | 2017-07-05 19:25  

ヘェ〜そうなんだぁ

昨日苫小牧に向かうために高速で移動していたら、プリウスが煽って来ます

のんびり走っていたので130キロ

道を譲ります

抜いていったので追いかけます

すると〜
190Overで走るではないですか⁉️

プリウスが200キロ近く出る事実‼️Σ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!

ヘェ〜そうだったんだぁ

車に興味ないのでよくわからないのですが、プリウスっておじいちゃんか営業マンが乗ってるイメージでノロノロ走る車だと思ってました




まぁ、スピード出るとしてもお尻の形が不細工なので買いませんけど(⌒-⌒; )

も〜り

[PR]

# by ai-top | 2017-07-04 19:28  

指導2

今日も新人ちゃんたちが出勤してました

パートスタッフと新人ちゃんたちの指導

治療の流れを教えたり、何をしてほしいかを教えたり〜


私が患者様に説明してるところを聞かせたりすることで、どんな治療が行われるかイメージをさせます

患者様に伝わるように説明してるのを聞くだけでも勉強になるはず

週二回しか来ないけど一緒に働くときは色々教えるよ〜

KO院長に知識や技術らたくさん習いなさいね〜

私が教えてあげるのは患者様の不安を取り除く雰囲気作りを見せてあげるから

抜歯したのに笑顔で帰る患者様が多数いる不思議な雰囲気作りワラ



も〜り


[PR]

# by ai-top | 2017-07-03 19:54  

指導

みんなでお昼を食べに行ったら辻さんが奢ってくれた(*≧艸≦)
a0167308_18502183.jpg

ご馳走様でした

お礼に新人スタッフの指導をやりました

もう私は非常勤で管理者ではないので指導を担当しなくても良いんですけど、奢ってもらったので〜〜〜

明日も少し教えておきますね〜

週2しかこないから私が教えるより院長が教えた方がいいんだけどな(⌒-⌒; )



も〜り


[PR]

# by ai-top | 2017-07-02 18:44  

色々貰う

今度はサクランボ貰いました
a0167308_18111671.jpg



も〜り

[PR]

# by ai-top | 2017-07-01 18:10