君はペット♪

皆さんはペットを飼っていますか??

犬?猫?

うちのがNo.1だという親バカさん多数だと思いますが………

ウチのがNo.1です♪

豆しばという生き物なのですが犬でも豆ないアレです♪
携帯のサイトに登録すると育てられるんですけどエサをあげたり運動させたりできるんです♪

26才独身男性の一番の癒される瞬間です!

UTUBEとかで見れるのですがかなりバイヤーです♪
僕は豆しばの歌フルコーラスで覚えました♪

日々なにかと疲れてるあなた!!
ぜひ豆しばで癒されてください( 」´0`)」

♪王子♪
[PR]

# by ai-top | 2010-05-23 21:11  

きてるよきてるよー!!

腹筋がぁー!!うぉー!!笑
ここ3日間連続でジムに通ってトレーニングしてます(+_+)昨日はランニングマシーンで合わせて一時間半くらい走ってましたq(^-^q)くしゃみしたら腹筋がガチコーン!!みたいな痛きもちいい感じで〜♪キター\(゜ロ\)(/ロ゜)/
今日は夜お出かけするので行けないのですが明日はお仕事おわってからまた汗流してきます(^o^)v
楽しみ〜♪


あゆ(^3^)/
[PR]

# by ai-top | 2010-05-22 11:58  

DONGURI

この間の札幌ドームでの巨人対日ハムの交流試合に
私をのぞいた親子が観戦に行きました。
(行く前からオレンジのタオルを首にかけ、ジャビット君のメガホンを片手に持った姿でお父さんは待機・・・。巨人愛を感じました)


私の期待はお土産♪♪

今回はどんぐりという有名なパン屋のパンでした☆
どんぐりは札幌ですごくおいしくて有名なんです!

久しぶりに食べて感動しました!!おいしい!!
一番のお勧めは、ちくわパン!TV(秘密の県民ショー)にも
出てました!
話は変わりますが、ちくわパン、北海道のみらしいです。

どんぐり、お勧めです!!

                             OS
[PR]

# by ai-top | 2010-05-21 21:20  

教えること

最近小学生にバドを教えるボランティア?みたいな事を始めました。


中学生には前から教えていましたが
話を聞く態度は中学生よりも小学生の方がいい…

どういう事だ(´-_-)



人に教える事は保健指導という形で毎日していますが
やはりそこはスポーツ。精神面も同時に鍛えなければいけないので大変だなと改めて実感しました。

口で言っても分からない
実践で見せたとしても上手く伝わらない

自分が出来るからといって相手にも同じように出来るでしょ、と教えてもそれは押しつけてるだけで


本当に伝えたいことを相手に伝えることが出来る人は凄いと思います。


私の場合教える前に自分がしっかりしないとね(>_<)



余談ですが
保健指導も日々新しい知識を取り入れていかなければいけない大切な業務の一つで、これからも手を抜くことがないのは勿論、患者さんが聞いて分かりやすい!楽しい!もっと聞きたい!と感じて貰えるような指導を心得たいものです。

やっぱり学ぶことが沢山ある衛生士は楽しい(^^ゞ☆



人に教えるって大変だなぁ…と再認識したざきでした


(ちなみに水曜書き忘れてしまったんでこっそり投稿)
[PR]

# by ai-top | 2010-05-21 05:17  

レゲエ

ここ何年かレゲエに
はまってるんですが

先週苫小牧に
私の大好きなレゲエの歌手が
来るということだったので
友達と見に行ってきました★

着いた瞬間に
ステージの一番前まで行き
その歌手が来るのを
ドキドキしながら
待ち構えて
ついに登場!

初めてこんなに近くで
見たので
あまりにも感動して
発狂してました(。・_・。)

しまいには
一緒に写真まで
撮ってしまいました★♪

本当に素敵すぎる(゚Д゚)

ますます大ファンに
なっちゃいましたょヽ(´ー`)ノ

ちなみに私の大好きな人とは
BESくんです♪

レゲエ好きな 皆さん
良ければ是非聞いてみてください♪

きっとはまるはず…

なんてったって
イケメンですから!(^-^)v

夏は小樽で大きなイベントが
あるので
絶対に行かなくては!



Y★K
[PR]

# by ai-top | 2010-05-20 12:48