もうすぐGWですね♪

ここんとこ毎日のように寝る前に韓ドラを見るのが日課でした。
っが!先週の真ん中あたりからサボり気味です○| ̄|_
TSUT●YAから借りてきた韓ドラDVDの山・・・
あげると、宮S・魔王・私の名前はキムサムスン・・
(魔王には私の好きなチュ ジフンが主演なので見る前からウキウキです♪)

これでは見ないうちに返却になってしまう・・・と思い・・決めました!!
GW初日の前夜に見てないの全部見よう!と。
本当はGW中にゆっくりと見たかったのですが予定をびっしりと入れたため、
こんな結果になってしまいました。


GW初日の前夜といっても、もう明日なんですよね~覚悟して見ようと思います!!

みなさん、よいGWを。


                                        OS
[PR]

# by ai-top | 2010-04-30 21:23  

さむいー

最近また冬に逆もどり(-_-)
帯広とかで雪降ってたみたいだし(・・;)
苫小牧は雪まで降らなかったけど
大分寒かったです(・・;)

せめてゴールデンウイークは
暖かくなってほしいです(>_<)
せっかくの連休なんだから(>_<)★

連休は何しよーかなぁ♪

とりあえず
遠出したいですね★

でも遠出って
すごく疲れるんですょね(゚-゚)
だから私は絶対に
運転したくないです(-_-)

助手席が一番♪

まだ何処行くかはっきり
きまってないので

早く決めたいと
思いますヽ(´ー`)


あー楽しみ(*´д`*)

Y★K
[PR]

# by ai-top | 2010-04-29 12:13  

MGS

最近MGSがモンハンとコラボとか大変な事になってますよね!

あい歯科ではゲーム好きがいないのでいつも寂しく独り言を言ってます(_ _)……
でもたまに返事してくれるのでやっぱり皆優しいですよね。いつもありがとう(ハ'`)

してして、後少しでGW!5日以外は予定決まってないんで全クリしてないゲームを極めたいと思います。



今更ですが、自分の今までのブログの内容を見直したら殆どゲームの内容でした。あれ、私ゲーマーじゃなくて歯科衛生士だった気が…。



歯科の話と言えばこの前お友達の助手の子とまたまた友達の歯科医師とお食事に行きました。
やっぱり歯科の話は楽しい!!


興味深いお話が沢山聞けましたがまだまだ知識不足…今まで以上に勉強をしてレベルアップしなければと再認識です!(`ヘ-。)



以上、ざきでした。
[PR]

# by ai-top | 2010-04-28 21:43  

帆船、日本丸 みてきたどー!

4・25(日) な、なんと、17年ぶりに、帆船日本丸が、苫小牧港にやってきました、朝から天気にも恵まれたので、家族サービスのついでに、船をみてきました、全長110M マストは4本で、最高50Mもあり、下から見上げると、そびえ立っていました。残念だったのは、帆をはらんでいなかったので、魚の骨のようだったことかな? ここでひとつクイズですが、帆船には2つ必要で、一般的な船には、1つしか必要ないものって、なんでしょうか?わかるかなー 帆船に乗った人しか分からないとおもいますが、なるほどと思いましたね。答えは、来週のブログにて説明しますので、皆さん考えといてください!ちなみに、次週は、ゴールデンウィークでお休みしますので、そのあとでね。by jy
[PR]

# by ai-top | 2010-04-27 14:18  

願望

日曜の歓送迎会は楽しかったー↑↑(^-^)

次の日の仕事はウコンの力で頑張りました(^-^)v

突然ですが、私はまだ自由でいたい派です♪(^-^)
って何の話しかと言いますと、まぁこの間の席で結婚についての話しが出たもので、結婚願望的な?(^^)
まだ私は二十歳ですから願望とかもないですし、今は相手も…ね…(^-^;って感じなんですけど、まぁ-オチャラケたいってゆうよりかは私は自由でいたいんですよ(笑)

とそんなことを思っている自分は、あい歯科の中では一番遅い結婚になるのではないかなぁと弱いお酒を飲みながら感じちゃいましたよ(*^_^*)プッ

★の★
[PR]

# by ai-top | 2010-04-27 09:26