人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MGS

最近MGSがモンハンとコラボとか大変な事になってますよね!

あい歯科ではゲーム好きがいないのでいつも寂しく独り言を言ってます(_ _)……
でもたまに返事してくれるのでやっぱり皆優しいですよね。いつもありがとう(ハ'`)

してして、後少しでGW!5日以外は予定決まってないんで全クリしてないゲームを極めたいと思います。



今更ですが、自分の今までのブログの内容を見直したら殆どゲームの内容でした。あれ、私ゲーマーじゃなくて歯科衛生士だった気が…。



歯科の話と言えばこの前お友達の助手の子とまたまた友達の歯科医師とお食事に行きました。
やっぱり歯科の話は楽しい!!


興味深いお話が沢山聞けましたがまだまだ知識不足…今まで以上に勉強をしてレベルアップしなければと再認識です!(`ヘ-。)



以上、ざきでした。

by ai-top | 2010-04-28 21:43  

<< さむいー 帆船、日本丸 みてきたどー! >>