人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうすぐGWですね♪

ここんとこ毎日のように寝る前に韓ドラを見るのが日課でした。
っが!先週の真ん中あたりからサボり気味です○| ̄|_
TSUT●YAから借りてきた韓ドラDVDの山・・・
あげると、宮S・魔王・私の名前はキムサムスン・・
(魔王には私の好きなチュ ジフンが主演なので見る前からウキウキです♪)

これでは見ないうちに返却になってしまう・・・と思い・・決めました!!
GW初日の前夜に見てないの全部見よう!と。
本当はGW中にゆっくりと見たかったのですが予定をびっしりと入れたため、
こんな結果になってしまいました。


GW初日の前夜といっても、もう明日なんですよね~覚悟して見ようと思います!!

みなさん、よいGWを。


                                        OS

by ai-top | 2010-04-30 21:23  

<< 明日は♪ さむいー >>