人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スナナレ☆

《スナナレってゆうのは、今放送されている”素直になれなくて”というドラマ
なんですが、これが面白い(?)んです。簡単にいうと現代らしい悩みをかかえてる
若者の話ですね~》

今日、スナナレの話でスタッフの人と盛り上がりました♪
私はまだ昨日の放送を見てないので詳しくツッコまなかったんですが、
話によると、すごい展開!面白くなってきた!!ジェジュンに胸キュン10回するよ(・・・ん?
見たい・・・)ってなわけで、決心しました。

”すぐ見よう。ご飯食べたらすぐ拝見しよう”と。


今がまさにその時です!!ウキウキです。なんだろう・・・少し緊張もします。



                                              OS

by ai-top | 2010-05-14 19:15  

<< 2冊目~(^o^)/ 最近の趣味 >>