人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷらっと♪

財布だけ持ってツタヤ行きました~
次借りるDVDを選ぼう^^と韓流コーナーへ♪♪
いや~驚きました!!
韓流コーナーが大きくなってる!!でもって若者がいる!!!

韓流ブーム再来ですね^^嬉しいです♪


今日の収穫ありました!次は、ベートーベンウイルス借ります!
高視聴率+チャン グンソク出てるので決めました^^
今、私の中でチャン グンソク、・・きてます!笑))
顔は~ラルクのハイドさん似かなぁ~オルチャン(韓国語でイケメン)です´∀`
韓国、グイグイきてます´∀`´∀`




                             OS

by ai-top | 2010-06-18 21:44  

<< キャンプ~(^-^)b ワールドカップ! >>