人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふぅ~♪

今日は家族で銭湯の日になりました♪
お風呂上がりのグレープフルーツジュースが冷たくてとてもうまし(^・^)



今週で私が見ているドラマがほぼ最終回!!
いつも涙するのが、「Mother」
あれは最初から感動です(>_<。)

そしていつもOさんと王子で話しが盛り上がるのが、「素直になれなくて」(^-^)
先週はいいところで終わったので、どうなることやら♪

そして絶対毎日見てるのが「ゲゲゲの女房」です♪
茂さんがイケてるメンズで好きです♪

そんな茂さんを明日も見て一日頑張りたいと思います(^O^)/


★の★

by ai-top | 2010-06-21 23:55  

<< ていね マジっすか♪ >>