人気ブログランキング | 話題のタグを見る

函館旅行(*^-')b

函館旅行(*^-\')b_a0167308_19384296.jpg

いやはや今日で7月も終わりですかー!!元気ですかー!!ってことで早いですね♪もう明日から8月です(^^)/そんなこんなで今週のはじめに2連休いただいたので行ってきちゃいました!!
函館~~\(^o^)/
行きは高速で3時間~*!まず五稜郭タワーへ☆
360度函館ビューが見渡せる~♪五稜郭本当に星形だぁ~(o・・o)/~
なんつってはしゃいでおりました♪
それから函館ならではの海鮮丼を食べ函館の歴史を見て……夜はやっぱり夜景だべ!!ってことでロープウェイに揺られ3分……
やっやっばーい(*^▽^)/★*☆♪
来てよかった~♪
そのあと居酒屋に飲みに行き彼はすぐ酔っぱらっていました( 」´0`)」オーイ

次の日は高速を使わず5時間かかって苫小牧に着きました(;´д`)
でもすごく楽しかったです♪次はキャンプですね~☆


あゆ(^3^)/

by ai-top | 2010-07-31 19:38  

<< 8月 黒酢豚 >>