人気ブログランキング | 話題のタグを見る

姪っこ

姪っこ_a0167308_0565129.jpg

今日は可愛い姪っこと花火をしました。


最近のお気に入りは線香花火なのか、最初から「しぇーこーはなびー」とはしゃいでいましたが
我が家では線香花火はラストのシメと決まっているのでそこは我慢。


拗ねながら色々な花火をしましたが基本的に無表情。

そんなところもうちの姪っこは可愛いんです。本当に変わってますが可愛いです(*^_^*)


ちなみに弟はまだ赤ちゃんですがそろそろハイハイをする時期。楽しみ楽しみ!



皆さんはお盆休み中どのように過ごしていますか?
治療の合間、もし良かったらお話を聞かせてください(^^ )))



事故や怪我にはお気を付けて。




ざき

by ai-top | 2010-08-13 00:56  

<< お盆休み1日目♪ はじめまして >>